個別表示

お圭さんが馴染んでる 2005年04月27日(水)

te1.gif 郷ひろみの離婚ネタから、結婚した時のセリフ、
「郷ひろみは結婚しても、なんちゃらは結婚しません」
のVTRを見たお圭さんが一言。
( `.∀´)<でも、これ、郷さんだからカッコいいですよね
違う人だったら、やっぱイヤです

男「例えば誰やねん」
( `.∀´)<例えば師匠とか
と言って師匠の腕を掴む。
お圭さんは巨人さんのことを師匠って呼んでるんだね
お圭さん、もしかして弟子になったの?(w
スタッフとか事務所の人に、巨人さんのことは師匠と呼びなさいと
事前に言われてるのかな?
それとも珠代ちゃんが師匠って呼んでるから、それに合わせたとか?
ていうか、とても良かったですよ。お圭さん
初対面(?)とは思えない程に打ち解けた雰囲気で、しっかり笑いを取って
共演者やスタッフの、お圭さんに対する印象が急上昇の予感。
正直、お圭さんがここまで番組を盛り上げるとは思わなかった・・・
この数ヶ月で格段にトークが上手になってる気がします。
初回から妙に馴染んでいるお圭さんでした。
そして話題はカオリの話へ
( `.∀´)<すごい霊感強いみたいで、一緒にホテルとか泊まっても
『昨日、リモコン置いてるプラカードが飛んだんだよね』
とか言うんですよ

カオリの霊感話に便乗して、しっかりスタジオを盛り上げます。
お圭さん自身は体験無いよね?
ていうか、お圭さんには、あんまりオカルト的なことは
言って欲しくないです。物事を冷静に考えて欲しいです。
司会「今でも連絡とか取ってらっしゃるんですか?」
( `.∀´)<取ってます取ってます
一緒にご飯食べに行ったりしますよ

カオリと二人っきりで食べに行くと言うよりも、みんなで集まって
一緒に行く感じなのかな?
カオリとケメコが2人っきりっていうのが想像出来ないし・・・

それにしても、喋り方から普段のお圭さんと違うっていうか
いつもの肩に力が入った感じのトークではなく、
友達やメンバーと雑談してる感じで、いい感じで力が抜けて
自然な会話になっていました。
裕ちゃんとかメンバーと一緒にトークをしている時みたいに、
例えば「二人ゴト」などでトークをしているみたいな
リラックスモードになっていたのが意外な気もしました。
共演者と相性が良かったのかもしれませんね
関西の番組のノリに合っていたのかな?
最初は心配してたけど、これなら大丈夫だと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -