個別表示

オバちゃんパーマ 2005年04月26日(火)

te1.gif やっとこさ「っちゅうねん」見れました。
「7days」を見せてくれた関東支部の会員さん、
「っちゅうねん」を見せてくれた関西支部の会員さん、
どもどもありがとございました。

関西の番組、しかも生放送のトーク番組ってことで
お圭さんは大丈夫だろうかって心配もしてたんだけど
そんなの取越し苦労でした。やすすはやれば出来る子。
普通に関西の芸人の皆さんに馴染んでるっていうか
すんごい良い雰囲気なんですよ
さすがお圭さんって思ったし、これからも期待が持てるね
なんといっても、いつもの様に肩に力が入ってなくて
自然体で自分を表現してるのが良かった!!
ていうか、むしろ関西のノリの方が合ってるんじゃないの
って思うくらいトークが自然で良かったですよ
身の回りにも裕ちゃんとか、吉本の珠代ちゃんとかいるし
新喜劇のビデオを見て研究しただけのことはあるね
お圭さん、最初の紹介でダブルピースv( `.∀´)v
緊張している感じが無かったし、最初から最高の笑顔です。
番組の前に共演者の皆さんと打ち解けられたのかな?
ラブマのPVが流されて、
( `.∀´)<恥ずかしいですね
司会「前、中澤裕子さんいらした時は『恥ずかしくないです』って
おっしゃっていたんですけど」
( `.∀´)<私ね、このパーマがちょっと恥ずかしかったんですよ
( `.∀´)<おしゃれにかけるはずがオバちゃんパーマって言われて

ついに公の場で失敗を認めたね(笑
あっちゃんの“くるくるパーマ”に憧れて真似したのが失敗の始まり。
キツくかけ過ぎて、お馴染みのラブマパーマになってしまいました・・・
みんなから「オバちゃんパーマ」とか「失敗パーマ」とか厳しいことを
ハッキリと言われちゃったんだよね。
しかも、パーマで失敗した時期ってのがラブマの直前だから、
何ともタイミングが悪かった・・・
モー娘。が一般人に認識される一番大事な時期だったのに(笑
あのパーマのせいで、一般人には誤解されたと思うよ
性格がキツそうに見えるし怖そうに見えるもん
石黒彩とキャラが被って見られた面もあるんじゃないかな
お圭さんがあっちゃんに憧れてパーマさえかけなければ
美少女のイメージで見られてたかもしれないのに(w
パーマをかけた為に、お圭さんの歴史が変わったのでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -