個別表示

変わったのは「あんたやで」 2005年04月25日(月)

te2.gif
15,685 byte


入寮式を終えた朋チャン、お母さんとお別れです。
娘の一人立ちに涙を流す母。
その姿を見たお圭ニャン、思わずもらい泣き( T.∀T)
お圭さん、ガメラ泣きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
自分のお母さんのこと思い出したのかな?
本当に純粋な子なんだなぁ、お圭さん。
( T.∀T)<ずっと我慢してたんでしょうね、お母さんもね
お母さんの子供を想う気持ちを感じ取って、自らも涙を流す
そんなピュアで優しい子なのです。
( `.∀´)<大丈夫?
お母さんを見送って涙を流す朋ちゃんに優しく声を掛け
頭ナデナデとセクハラじゃなくて、慰めてあげました。
こうして朋ちゃんの心を掴んだお圭さん
なるほど。こうしてお圭さんは仲間を増やしてるのか(w
( `.∀´)<お母さんスゴイ温かいね
( `.∀´)<お母さん多分、ホントはスゴイ離れるの寂しいけど
頑張って欲しいから、頑張っていこうねって言ってくれたでしょ


( `.∀´)<7日後、またここで逢いましょう
こうして女子寮を後にするお圭さん。
そして7日後、再び朋チャンの元を訪れたお圭さん。
( `.∀´)<桜も、7日前は満開だったのに散っちゃったんですよ
桜は7日間でこれだけ変わるんだから、朋ちゃんはどれだけ
変わったかなって思って。ちょっと楽しみなんですけど

門柱に手を付いて朋ちゃんが来るのを待ちます。
( `.∀´)<あれ朋ちゃん!!全然違うよ、こないだと雰囲気が!
お圭さん、1週間で朋ちゃんの雰囲気がガラっと変わったことに
随分と驚かれていましたが、一番変わったのは
お圭さん、あんたやで
お圭さんこそ7日間でガラっと雰囲気が変わったじゃん(笑
7日目の髪型の方が似合ってます。
( `.∀´)<ともちゃーん!?久しぶり、なんか朋ちゃんじゃないみたーい
髪染めた?こういう格好の方がカワイイよ

お圭さんは朋ちゃんのことばっかり言ってるけど、それって自分にも
当てはまる事ばっかりじゃん(笑
お圭さんって人の事には気が付くけど、自分の事はあまり分かってない
そんな特徴がよく出ているシーンでしたね
( `.∀´)<なんで今までスカート持ってなかったの?
朋ちゃん「恥ずかしくて穿けなくて」
( `.∀´)<うそぉ!?あんま居ないよ、18年間スカート穿いた事無い人
あら、お圭さんもスカートはあんまり穿かないって言ってたじゃん(笑
自分のことは棚に上げるんだから^^
朋ちゃんとの会話、すごい面白かったよね
まだ家族と離れて寂しいという朋チャンへお姉さんからアドバイス。
( `.∀´)<でも、もっと大切な友達が出来たりとか、これから全然違う世界が
これから朋ちゃんには出来ていくんじゃないかなと思うよ
( `.∀´)<変わらない?夢に向かう気持ちみたいなものは

朋ちゃん「逆に強く想いました」
( `.∀´)<もしかしたら、すごく実力の差を感じたかもしれないけど
でも『絶対私が一番になってやる』っていう気持ちで朋ちゃんには
これから先もずっとダンスを踊っていて欲しいなと思います

お圭さんのアドバイスは、自身の経験を元にしたものでしたね
こうして朋ちゃんはお圭さんの言葉を胸に頑張ってくれるでしょう
また一人、保田圭ファンクラブの会員が増えた瞬間でした。
最後にポラロイドで記念撮影。
お圭さん、最高の笑顔で写真に写ってます( ‘.∀‘)v
さすがプロ、っていうか職業病だね(笑)
Dear朋ちゃん
スーパーダンサー朋Chanになる日を祈ってるぞ〜!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -