個別表示

お圭さんの考えに共感 2005年03月29日(火)

te1.gif モームスとつんくのインタビュー本、読んで来ました。
自分の考えている事を表現する機会があまり無いだけに
お圭さんのインタビュー記事は大変貴重ですし、
とても興味深いものでした。
私の考えと、とても近い考えをお圭さん自身も
持っていてくれて嬉しかったんですよ
とくにお圭さんの考え方に同調したのは、
「自分をキライな人も含めて、自分の印象を残したい」
ということなのです。
その通りだと思いましたよ。人間だから好き嫌いは
当然あるわけで、万人に好かれることは不可能です。
中には圭ちゃんのことをキライと言う人もいるでしょう。
でも、そういった負の感情であっても、その人には
圭ちゃんの印象を強く残しているわけで、
言ってみればお圭さんの“勝ち”なのです。
とくにお圭さんの仕事は、一人でも多くの人に
名前を覚えてもらって、認識してもらわなくてはなりません
だから、先日の「結婚したくないタレント・・・」にお圭さんが
ランクインした時も、むしろ喜ばしいことだと言ったのです。
人に印象を残すということは、とても難しいことですからね
誰だって嫌われたくはないのに、
「自分をキライと言う人にも保田圭を知って欲しい」との
しっかりした考えを持っている圭ちゃんは大人だと思ったし、
とても賢いコなんだと関心しました。
でも安心して、お圭さん
お圭さんは性格的に嫌味が無いし、親しみやすいから
キライと言う人は少ないですよ
これからも少しずつ「保田圭」という人を覚えてもらって
少しでも好感を持ってもらえると嬉しいですね

自分の道をまだ一つに決定しないで、いろいろな事に
チャレンジして行きたいということにも賛成です。
いろいろと挑戦し、これから10年・20年が経過した時、
その時に残っていた事が、本当に自分に合っていたと
初めて分かるのかもしれないですね
お圭さんが10年・20年という、長期の目標を持って
今の仕事を続けていこうと考えていることも嬉しかったよ
長い年月の内には、結婚や出産があるかもしれないけど
ずーっと続けてね

今日は「ふれあいホール」の放送があるので、
録画などお忘れなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -