個別表示

カオリとラブラブ? 2005年03月28日(月)

te3.gif
55,400 byte


テレビ東京で今週放送された「ハロモニ」
珍しくお圭さんがカオリとペアを組んでいました。
名産品を掛けた早押しクイズに二人で挑戦、
問題、
「岩手県名物の、小さなお椀に・・・」
ココまで問題を聞いた時点でカオリが素早く
「わんこそば」と答えます。
お圭さんはカオリのあまりに早い反応に、
ちょっと驚いたのか、キョトンとしていましたね(笑)
わんこそばと言えば、こないだ出演した「世界まる見え」で
寿司をガツガツ食ってる内山に
( ‘.∀‘)<わんこそばじゃないんですから・・・
とか言ってたっけ
お圭さんも当然分かる問題だけど、のんびりペースだから
カオリのスピードには付いていけなかったみたいですね
続いてのイントロクイズでも、「津軽海峡冬景色」を見事正解。
小さい頃から子守唄代わりに演歌を聞いているだけに
童謡は知らなくても、演歌ならば何でも知っているのです。
そんなわけで、常識人のお圭さんとカオリが組めば敵無し、
当然の様に一抜けで名産品を食べられるわけです。
ご褒美を食べられるセットまで、仲良くお手々繋いで移動
( `.∀´)<初めてこんなラブラブ、カオリと
確かに、カオリとお圭のラブラブシーンはあんまり見ないね
セットに移動したら、姫とカオリは何故か離れて座り、
お圭さんは黙々とレモンを絞る。
そんな光景を見たメンバーからは、
矢口「なんで机離れて座ってんの?」
なんて指摘されてたけど、どうしてあんなに離れて座るんだろうね
お互いに距離があるのかな?
もちろん仲が悪いとかじゃなくて、遠慮しあってるのかな
なんてことを少し思いました。
飯田「ほら、おいでケメコ」
と呼ばれ、お圭さん、カオリにピッタリ寄り添い、
( ´.∀`)<じゃあこれくらいでしいかしら?
と、嬉しそうにするケメコでした。
来週の「ハロモニ」は、メンバーとネコバスツアーに出発するとか。
出発前の収録では、さっそくセクハラモード全開で
両隣りの矢口とごっちんの腕を組んで満足そうでしたよ
来週の「ハロモニ」は見逃せないかも

うちの地方では1週遅れ、トオル兄さんの走り方を見て
( ´.∀`)<カワイイ
なんて言ってましたわ
お圭さんの好み、ド真ん中なんだろうね
劇場では新キャラのバンバンジィが登場。
お圭さんもノリノリでやってるのが楽しいけど、
あれ見てると、「少林寺」を思い出したよ(汗)
お圭さんが冷や汗かいた、あれね(;`.∀´)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -