個別表示

0( ‘.∀‘)0<プンプン 2005年02月17日(木)

te2.gif
22,435 byte


鶴瓶「圭ちゃんってどっちかって言うと男っぽいもんね」
( `.∀´)<はい
( `.∀´)<今は玉緒さんみたいな方に憧れますよ
鶴瓶「絶対無理、ちょっと喋ってみな」
( ‘.∀‘)<そうですね
玉緒「しょぼぼぼ〜ん」
( ‘.∀‘)<しょぼぼぼ〜ん
玉緒「プンプン」
0( ‘.∀‘)0<プンプン
( `.∀´)<今日から弟子入りしていいですか?

腹抱えて笑ったよ。何度見てもおもろい
まさかお圭さんが「プンプン」をさせられるとは思わなんだよ
照れ屋さんのお圭さん、よく頑張った!!
ていうか、お圭さんもノリノリだった感じでしたけど(笑
玉緒さんみたいな方に憧れると言っていたけど
まんざら嘘でもないんだろうね
お圭さんブリッ子なとこあるから、実はやりたかったのかも?
ハロモニとかメンバーの前ではふざけてやると思ったけど
アウエーの番組で披露するとは意外でした。
お圭さんは恥じらいを捨てたのか?
お圭さんから「玉緒さんみたいな方に憧れる」と言われて
オーピンクの子がキラキラした目でお圭さんのことを
見詰めていたのも印象的でした。
これをきっかけに仲良くなったりしてね
そのままコンビ組んじゃいなよ、意外と面白いと思うよ
今回は仲居がフォローしてくれたから良かったけど
誰も突っ込んでくれる人が居ないと収拾がつかなくなるから
その点だけは注意して下さいね

ゼブラーマンのストーカー経験談のあと、
鶴瓶「(圭ちゃんも経験)あるやろ?モーニング娘の中で…」
仲居「無かったら無かったで、無いって言っていいんだよ」
( `.∀´)<何でですか
仲居「正直に無かったら無かったで」
鶴瓶「何で圭が無いねんアホ」
仲居「もし無かったら無かったって言っていいんだよってこと」
( `.∀´)<ないです!!
ネタ振りされたから、「無い」と返事をするしか無かったけど
本当にストーカーされたことは無いのかな?
もし本当に無かったとしても、勿論ファンがいない訳じゃなく、
頭のおかしな人間が保田圭ファンクラブに存在しないからです。
保田圭ファンクラブは紳士淑女達の高貴なクラブなのです。
それにしても、お圭さんはバラエティーのノリに慣れて
受け答えも上手になりました。もう安心して見てられますね
今日は「ハツラツ道場」があります。お忘れなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -