個別表示

今夜は「仰天!世界のニュース」(確定) 2005年02月16日(水)

te2.gif 圭示板でもKママさんから情報を教えて頂きましたが、
今夜の「仰天!世界のニュース」にお圭さん出演が確定です!
正義のヒーロー&ヒロイン特集でもするのか、ゲストの3人は
ゼブラーマンに超力戦隊オーレンジャーのオーピンク、
そして美少女戦士オシエンジャーなのです。
ちびっ子に大人気のトリオですね
3人ともコスプレしちゃえばいいのに。
でもゲストが3人になっちゃうと、お圭さんの喋る機会が減るから
それはちょっと不満かな
あのメンバーの中で個性を出すのは難しいかもしれませんね
ところで、さとう玉緒はMCにチョコレートを渡さなかったのかな?
MC達は、お圭さんだけ名指でチョコをもらったと言ってたけど(笑
義理チョコを渡しただけでネタになるお圭さんって素敵やん(w

「保田圭と行く、カレー大好き!!ネコバスツアー」の発表ですが
一両日中にも当選者の元へ通知が届くと思われます。
A4サイズの青い封筒が幸運のネコバスツアー当選通知。
当選枠200人に対して、300人の参加希望者が殺到したとか…
実際に何人の会員が参加出来るのか分かりませんが
とりあえず青い封筒を確認して下さいね
もし来なかったら・・・残念な結果なのかもしれません
念の為にネコバスツアーセンターに問い合わせてみて下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -