個別表示

今週のご予定のおさらい 2005年02月15日(火)

te3.gif 今週はいろいろとお圭さんの出演番組があります。
とは言っても、未だにハッキリしない情報も多いですけど。
まずは明日、16日水曜日は「ザ!仰天世界のニュース」
鶴瓶と仲居がお圭さんからバレンタインのチョコレートを
もらったそうだから出演は間違いないのですが、
テレビ情報誌ではお圭さんの名前が載っていません
当日のゲストはゼブラーマンとオーピンク。
そこへオシエンジャーが入り込める空きはあるのでしょうか?
出演自体は間違いなくても、16日となると微妙ですね
明後日、17日木曜日は「お元気ですか日本列島」
番組内の「健康ハツラツ」というコーナーに出演します。
放送時間は午後4時5分から45分までの40分間です。
「老化予防!冬の野菜の実力〜キャベツの緑・おなか快調」
をテーマに女子栄養大学教授・吉田企世子さんをお迎えして
お圭さんが冬野菜の実力を学んでいきます。
実際に食材を使って、ゲストが料理の実践をするそうです。
キャベツといえば、「キャベツの塩炒め」が得意なお圭さん、
大丈夫だよね、きっと???( ;゜Д゜)
(;`.∀´)<料理全然出来ないんですよ
とか言いそうだね(w
爪は絶対に短く切っておかないとダメよん
特に視聴者層の年齢が高いからネイルなんてしてたら
苦情の電話とか入れられるかもしれないから気を付けて下さい。
18日金曜日の「ペット大集合!ポチたま」
これも他のゲストが出演予定なので、お圭さんの出演は微妙。
VTR出演とか考えられるけど、実際に放送が始まるまで
何とも言えません。当日まで分かりませんね
一応の予定は沢山ありますが、微妙なのが多いですね
ソースがポケモーだから仕方ないや
会員の皆さんは大変でしょうが、チェックだけはお忘れなく!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -