個別表示

ケメコからのチョコ 2005年02月14日(月)

te1.gif 今日はバレンタインデーということで、お圭さんにもチョコっと
関連情報がありました。
まずは悲しいお知らせから。
12日、午後7時からTBS系列で放送された
「あなたが選ぶチョコをもらいたいアーチスト2005」という番組、
ヲタのアンケートを元に100位まで発表するのですが、
われらが女神、お圭さんは100位にも入らないという過ちを
今年も繰り返してしまいました_| ̄|○
去年も同じ失敗をして、来年こそと決意を新たにしていただけに
同じ失敗を繰り返してしまったことが悔しいです。
そんなアンケートしていることも知らなかったし、
そんな番組を放送していることも忘れていました・・・
この番組を矢口は見て満足していたそうですが(4位かな?)
お圭さんが見ていなかったことを祈るだけです。
恥をかかせてごめんなさいお圭さん。
これは保田圭ファンクラブの連帯責任です。
強がりなのか知りませんが、関係ないと言ってる人がるけど
入ってる方が嬉しいに決まってますよね?
こんな順位は意味が無いという人もいます。
確かに、こんな順位に何の意味も無いですよ
だた考えて欲しいのは、テレビの影響力。
100位以内に入れば5〜6秒程ビデオクリップが流れますね
ゴールデンタイムに全国ネットでスポットCMを打つのと
同じくらいの効果があるんですよ
テレビの前には何百万人という人がいるのです。
圭ちゃんの歌う姿が記憶の片隅でも残ってくれれば
それだけでも意味のあることなのです。
個人サイトの人気投票なんかとは訳が違うのです。
個人サイトに必死に投票している人も、今度は大きな組織の
投票に参加して下さい。
来年こそ、なんとか100位以内に入れてあげたいですね

そしてビックリしたのは鶴瓶と仲居にチョコを渡したこと(笑)
億万の収録で渡したそうです。
てことは、今週出演でいいのかな?
わざわざテレビで報告したという事は、満更でもないんだろうね
冗談めかして言ってるけど、本心は嬉しかったりして?(w
今週のハロモニでもお圭さん、矢口や石川、裕ちゃんが
バンアレン帯について語り合ったそうです。
お圭さんは“おせんべい”を渡すとか渡さないとか・・・
うちの地方は来週の放送なので状況が分かりません
お圭さんがオチになったことだけは分かりますけどね(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -