個別表示

1歩ずつ大切に 2005年02月12日(土)

te1.gif
33,102 byte


先日の「エンタの神様」で、何故かゲストがお圭さん。
あの番組のゲストって何をするのかと思えば、
客席に座って芸人のネタを鑑賞するのみ。
結局、お圭さんが映ったのは、ほんの一瞬でしたね
スタジオに遊びに来ていた保田圭さん 相田翔子さん
( ´.∀`)<斬られちゃいましたね〜
相田「どうでした?」
( `.∀´)<ショックって感じですね
(;`.∀´)<かなり斬られました

お圭さんが鑑賞したネタっていうのが、なんちゃら侍お得意の
毎度お馴染み、捻りの無いマンネリネタでした。
この前の保田斬りと、ほとんど同じ内容です。
♪私 これからは 一人でマイペースで頑張りますって言うじゃない
でもあんた うかうかしてたらそのうち 
芸能界からも卒業になりますから 残念
Bye Bye ありがとう さようなら斬り

それはあんたやで
自分でも先が長くないの分かってるんじゃないの?
「うかうかしてたら」って、じゃあどうすればいいんだよ
人の事ばっかりよく言うよ、って本気で思っちゃった^^;
まあ、ゲストに合わせて斬らないといけないから
ネタを考えるのも大変だったんだろうけどね
どうせなら、あの時の衣装を斬って欲しかった・・・
「あんたアイドル気取りだけど アイドルじゃありませんから
あんたはアーティスト兼女優 斬り」ってね

“マイペース”を侍に斬られちゃったお圭さんですが、
それでもお圭さんの、2005年の目標は“マイペース”
ことしもゆ〜っくり
1歩ずつ大切に
歩いていきますヨ
大きな1年であります様に・・・。

そんなお圭さんをもどかしく感じる人もいるでしょうが、
一歩一歩着実に、自分のペースで歩んで行けばいいわけで、
個人的にはお圭さんの目標に賛成です。
いろいろな経験をしながら成長していけばいいんだから、
焦る必要は無いと思うんですよ
ただ、その歩みは自分の理念をしっかり持った上で、
自分の足で歩いていかなければ意味がありませんけどね
事務所や他の人に黙って付いて行くだけじゃなく、
自分だけの道を一歩一歩進んで下さいね
そんな目標を描いた画伯のイラスト、相変わらず個性的です。
最初見たときは、小川をまたいでいるのかと思ったら
足跡を付けながら、道を歩いているんだね(笑)
他のメンバーが可愛らしいイラストを描いている中、
保田画伯のイラストが、ひときわ異彩を放っています。
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/yasudagahaku.htm
画伯がこれまで創作された絵画を所蔵しているのでご覧下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -