個別表示

48人の中の2人目 2010年04月28日(水)

te2.gif AKB48の仲川遥香ちゃんとパチリ
篠田麻里子ちゃんからはるごんを宜しくされてましたけど、
お願いされるまでもなく仲良くなってますね^^
お圭さんのブログでは分かりにくいですけど、
はるごんが落書きした“女の子チーム”のイラストは
お菓子の箱の裏なんですよ。
お圭さんと同じであまり絵は上手ではない様ですが(笑)
こういう落書きを見るとキャストの若々しさを感じますね
教科書の隅の落書きって感じで懐かしい気もします。
お圭さんだけ「やすださん」と「さん」付けなのが気になりました。
さすがに10歳以上年上の人に「ちゃん」付けでは呼べないでしょうし
年齢差があるが故の距離はあるのかなとも思いましたけど、
お圭さんも後輩に対して上から目線で話すタイプではないので、
気軽に話せる関係なのは間違いないでしょうね
こういう何気ない落書きからも女子チームの仲の良さが
感じられて微笑ましい気がしますよ。
個人的にも圭ちゃんのブログを通じてAKB48のメンバーで
二人の顔と名前が一致するようになったのも収穫です(笑)
あと、残る公演は1日だけになってしまいましたけど、
最後の最後まで悔いを残さない演技をしてもらいたいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -