個別表示

久々の飛天の間 2004年12月03日(金)

te1.gif
26,025 byte


お圭さんが2年ぶりに帰ってきたFNS歌謡祭ですが、
重い雰囲気から始まってしまいました。
やっぱり、あんな沈んだ表情のメンバーは見たくないですよね
裕ちゃんの挨拶も見ていて辛いものでしたが、気丈に務めていました。
ただ、一つだけ「なっち」と言ったことについては気になりましたけどね
いつもの癖が出ただけなんだろうけど、公の会見でメンバーを愛称で呼ぶとこで
一般層から常識が無いと思われかねないだけに注意して。
今更1年以上前のことを蒸返して悪いけど、お圭さんも卒業会見の席で
「あいぼん」とか呼んでいたのが気になったんですよ
細かい事のようだけど、結構こういった小さな事で印象が違って見えるだけに
知らない人からは誤解を招く原因にもなりかねません
気を付けて下さいな、お圭さん

お圭さん、2年ぶりに新高輪ホテル飛天の間に戻ってきたけど
7時過ぎから11時過ぎまで、4時間ずーと缶詰め状態でした。
7時の番組スタート時、MCの健ちゃんとエリちゃんの後ろの席だったので
横を向いていたものの映り込みに成功していましたし、
11時のエンディングでも、MC二人の間にちゃっかり紛れ込んで
なんと、あんなに沢山いるアーティスト達を差し置いて、
見事にセンターをゲットしていました。
これだけでも参加した意味があったというものです。
自分の席で歌を楽しんでいる様子を何度かカメラで抜かれたみたいで、
お圭さんの好きな「冬ソナ」の主題歌を聴き入っているシーンもありました。
ごっちんと同じ席だったから、二人が真剣な表情で聴いていました。
今夜の石川のラジオでも言っていたのですが、お圭さんと同席したのは
「中澤さんと保田さんと柴ちゃんとごっぁんとミキティー」だそうです。
ゴリエの後ろの席が、お圭さん御一行様の席だったようです。
お圭さん長時間の番組おっつでした。
今夜はMステの生放送もお忘れなく。
お圭さん、こちらもお久しぶりだね

早いものでもう師走。
今年一年を振り返って、お圭さん重大ニュースって何だと思いますか?
アンケートにもご協力下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -