個別表示

広島レポの続き 2004年12月01日(水)

te1.gif なんか、なちみさんにゴタゴタ問題があるそうで、
3日前に生なっち見たばっかりだから心配だけど、
これを乗り越えて成長してほしいなぁ
今回の件で多くを学んだはずですからね

ケメコ色@広島参戦記の続きです。
豊田のスポフェス話で盛り上がる、なっち裕ちゃんでしたが
圭ちゃんはこれといって話しかけるでもなく、黙って二人の話を聞きながら
時折相槌を入れる程度でした。
遠くて表情まで見えないので、お圭さん、今日は体の調子でも悪いのかな
なんて心配もしたのですが、これはいつものことなのかも?
12月5日に埼玉でスポフェス2回戦をするという話になって、
中澤「23歳最後の走りじゃん」
( `.∀´)<カッコいいとこ見せられるか分かりませんけど
一生懸命頑張ります

某掲示板でレポしていた人も言っていたのですが、なっちと裕ちゃんは
トークで会場の笑いを取っていたのですが、お圭さんは裕ちゃんに話を振られると
真面目な返しをしていたので、客の反応はイマイチな感じがしました。
お圭さんって性格が真面目だから、聞かれたことには
素直で真面目な答えを返してしまうんですよね
そんな素直なところもお圭さんの魅力なんですけどね
トークでは大人しく、しかもお客さんをボーと見詰めたまま
突っ立っているから、裕ちゃんに連行されちゃうヘタレなのに
いざソロの「おもいで」となると、別人みたいにガラっと変わったのでした。
遠くからの観戦なのにスゴイ迫力ですわ、カッコイイ、カッコイイ
鳥肌が立つくらいに興奮、体に電流が流れたね
あまりのカッコ良さと、そして色っぽさには驚きましたよ
お圭さんの生歌を始めて聴きましたけど、あの才能を封印しておくのは勿体無い
なんとかして売り込んでいかなきゃ
実は恥ずかしながら「おもいで」という曲を知らなかったのですが、
お圭さんの声質にもピッタリと合う名曲です。
それもそのはず、お圭さん自身のお気に入りのナンバーで
自分からどうしても歌いたいとリクエストしていたそうなのです。
お圭さんも好きだといういう曲だけ合って、カッコ良くて大好きになりました
こんな名曲があったなんて知らなかったなー
「おもいで」中はファンの掛け声もなく、静かな環境でした。
盛り上がる曲と、じっくり聴く曲のメリハリも付いていてマナーも良く
ステージとの一体感もありましたよ
裕ちゃんに「色っぽいんだか可愛いんだか分かんない」と言われ
( ´.∀`)<もう、テレるんだよぉ〜
裕ちゃんの言葉に甘えて、またいつものお圭さんに戻ってしまいました(笑
そしてなっちのステージに引き継ぐ時にお客さんを煽るのですが
( `.∀´)<2階のみんなも声を聞かせて下さいな
中澤「『下さいな』って」

ごめんなさいお圭さん、思いっきり「お圭さーーーーーん」って叫びたかったのに
何も言えなかったヘタレ野郎です_| ̄|○
「ダディドゥデドダディ!」で
安倍「♪ほ〜んといいのかい?」の部分が
安倍「♪ほ〜んといいのかい?やすださん」
になっていたそうです。
これは聞き取れなかったので、あとでレポを読んで知りました。残念
あまりに振りが楽しかったので、見入っていましたね
最後に圭ちゃんと裕ちゃんがハケる時、
なっちに向かってお圭さんお得意の投げキッス炸裂!
意外なところで生投げキッス見れて得した気分。
そんなわけで、本当に楽しいコンサートになった事を感謝します。
みなさん、どうもありがとう!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -