個別表示

楽しかったケメコ色 2004年11月29日(月)

te1.gif 行ってきました!なっちコン!!
生まれて初めてのコンサートに、興奮と緊張でしたが
実際に参加してみて感じた事、やっぱり生で見るのは感動ですわ
だってお圭さんが、すぐ近くで歌ってくれるんですよ
いつも参戦している人からすれば、何を今更って感じでしょうが
今更ながら楽しさを知りました。

会場の前に集結する男達。
一目見て、アイドル系のコンサ会場だなと分かる感じでした。
テレビでよく見る、見るからにいわゆる「モーヲタ」って人は少ないけど
みんなファッションセンスがダサいから、地味な集団に見えるね
それは自分も含めてなんだけど(グフフ
中には親子連れやカップルなどもいるけど、会場の9割以上は男性。
でも中には綺麗なお姉さん2人組がいて意外でした。
なっちヲタかな?裕ちゃんヲタかな?ヤスヲタならいいなぁ
自分の席を最初に見た時は唖然となりましたわ
自分の席からステージが遠い遠い・・・
でも最初だし、生で見るお圭さんに興奮していたので
公演中はあまり気にならなかったです。
もちろん、もっと近くに行って見たいというのはありましたけどね

で、いよいよ始まったなっちコンですが、セットリストを覚えていなかったので、
どこから圭ちゃんと裕ちゃんが登場するんだろうと、
そればっかり考えてソワソワしていたんですよ
正直、なっちさんよりも、お圭さんの登場が待ち遠しかった(ゴメンなっち)
そして、「Memory 青春の光」のイントロが流れてくるわけですが、
この時既に脳内ではアドレナリンだか何だか知らないけど全開、
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
照明で照らされてお圭さんと裕ちゃんの登場。
ヲタ歴5年で初めて見るお圭さんに大興奮でした。
「真夏の光線」「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」と続けて
歌ってくれるわけですが、この3曲に関しては歌よりも
お圭さんの振りに目が奪われました。
いつも見てるお圭さんのキレがあるダンスを生で見られて感動。
これだよ、これだよ、と妙な納得をしてしまいましたね
そして3人の面白トーク、今回は3週間振りのなちコンということで
その間には豊田でスポフェスがあったという話でした。
お圭さんがPKを決めた話。
裕ちゃんから、先日のPK戦でお圭さんに快挙があったというネタ振りに
お圭さんが自慢しようとしたのか、恥ずかしかったのか、
モジモジしていたら、会場のヲタが「PK」と声を掛け、
( `.∀´)<そう、PK戦やったんだけど、
私、運動苦手だから絶対入らないと思っていたのに入っちゃった

ベンチで見ていた裕ちゃんと矢口もビックリだったそうです。
( `.∀´)<私が一番ビックリしたよ
ホワイトの勝利を、なっちと圭ちゃんが一緒になって喜ぶと、
裕ちゃんは絶対に次は負けないと雪辱を誓うも、自分のチーム名をド忘れ
「なんだっけ?」とお客さんに聞くハプニングもありました。
圭ちゃん曰く、やっと取り戻した優勝旗だから、この次も渡さないと
強い決意を持っているようです。
どうなることやら、来週のスポフェスにも期待ですね
面白かったのは、MC終わりで裕ちゃんと圭ちゃんのハケる時。
圭ちゃんはステージから降りなければいけないのに、
一人でボケーっと突っ立っていて、
裕ちゃんに手を引かれ、連れて行かれたのです。
中澤「圭ちゃん何してるの?」
( `.∀´)<いや、お客さん見てた
これは会場もウケてましたよ
生ヘタレが見れただけでも得した気分でした。

次回に続く。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -