個別表示

ケメコ色@広島 2004年11月27日(土)

te1.gif 641 名前:名無し募集中。。。投稿日:04/11/26(金) 21:17:06
来週のお圭さん
11/28(日)ハロモニ・広島でコンサ
11/29(月)大阪でコンサ
11/30(火)お台場でF2X出演
12/1(水)なんちゃらホテルでFNS歌謡祭出演・ぶっちゃけ99
12/3(金)Mステ出演?

来週のお圭さんのご予定をまとめた会員さんの書き込みを見て
気が付いたけど、来週は「生」の仕事が多いですね
日月とコンサで火水金は生番組。
広島、大阪、東京と大忙しのお圭さんでした。
で、日曜日は地元にお越しになるのですが、
参戦決定しました( ´.∀`)
完全に私事ですけど、ついに初めて生お圭さんを拝めるのです!!
お台場コンや握手会の話を聞くと、どうしても贅沢になってしまって
正直、ゲスト出演のお圭さんにはイマイチ盛り上がらなかったけど
せっかく地元に来て下さると思うと、やっぱり行かなきゃって思ったのでした。
もうお圭さんファン歴も5年ですし、そろそろ姫を拝んでおかないとね
今更って思われるかもしれないけど、自分の中では大きな事件。
アイドルのコンサート(あの3人はアイドルじゃないけど)はおろか、
芸能人のコンサート自体初体験なのでした。
今まで芸能人に興味すらなかったからね
初体験にちょっとドキドキワクワクなのです。
ドキドキというのは、周りの安倍ヲタ達が暴れていたら、
自分はどうしたらいいんだろとか(笑)何とかタイガーだと浮くだろうし(笑)
座席の方は日頃の行いが悪い為か、クソ席だったので残念だけど
まぁ、初めてだし、それくらいの方がいいかもね
明日には生お圭さんを拝めると思うとテンション上がるね〜
お圭さんお圭さんお圭さんお圭さんお圭さんお圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -