個別表示

ギラギラお圭さん 2004年11月20日(土)

te1.gif
38,446 byte


石川のラジオでお圭さんがゴールを決めた話をしていました。
ゴールキーパーが日本代表、なでしこジャパンの山郷さんで、
こんなの無理だよって思うじゃないですか
私達のチーム以外で、ハロプロのメンバーも何人か
やりたい人でやったんですけれども、なんと、なんと
絶対入れるわけないと思っていた保田さんが決めちゃったんですよ
ケメちゃんがね
もう、凄いケメちゃんも大喜びだったんですけれども

石川さんは、お圭さんじゃ絶対に入らないと思っていたそうだよ
まぁ、普通に考えて、まさか入るとは思わないだろうけどね
それだけに石川さんもビックリの快挙だったそうです。
挑戦者は「やりたい人がやった」と言ってるけど、
お圭さんはもしかして自ら志願したのかな?
挑戦者ってどうやって決めたのでしょうか?

そして、ハロプロオールスターズとして、お圭さんが久しぶりにポップジャムに登場。
とにかく人数が多いので出席を取ります。
つんく「保田」
\( `.∀´)<はいっ
ごっちんと2ショットで元気にお返事
人数も多いし、その他大勢の中に埋没するんだろうなと思ったら、
お圭さんが思わぬネタを提供して下さいました。
↓必死に自分をアピールしている様子が何故か面白い「403画像」
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/403.jpg
その画像を髣髴とさせる、新たな伝説が誕生しました。
上の画像の右隅に小さく映るお圭さん、こんな離れたカメラでも逃さず
カメラ目線でしっかり自己アピール。
久しぶりに大所帯での歌と踊りだったけど、かつてのギラギラ感は健在でした。
こんなに小さい画像なのに、笑えるネタを提供してくれるなんて
さすがお圭さんです。やっぱりスゴイです。お圭さんは。
この気迫があれば絶対に大丈夫ですよ

でも、制服はあんまり似合わないかなぁ(ボソッ)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -