個別表示

少しだけヤスネタ 2004年11月19日(金)

te2.gif
50,198 byte


18日の「うたばん」に少しだけヤスネタ来た(゜∀゜)
日給8000円(加藤なつきと村上知子(森三中)のアイドルユニット)がゲスト
加藤なつきは黙っていれば可愛いのに、喋ると☆△□※な子だったので
石橋「ごめん、俺この子(加藤)ダメだわ」
石橋「(加藤を指差し)なっちと(村上を指差し)保田みたいなのかと思ってたら
    両方とも保田だった みたいな」
やすす卒業SPで収録した、はかま姿の映像を挿入。

あとは、番組ラストの提供ベースのテロップで、
「来週は保田圭が久々登場 そして…いじりこんにゃく」
未だに「いじりこんにゃく」の意味がよく分からないけど、とにかくいじりに期待。
40人以上いる大所帯の中で、お圭さんだけが個人名を出してもらえるなんて
それだけで嬉しいし、期待も膨らむばかりです。
H.P.オールスターズからモーニング娘。松浦亜弥、
安倍なつみら36名が登場。
円卓に座ったメンバーの中から、石橋貴明&中居正広が
話したいメンバーを指名しトークを。
「誰よりも存在が面白い」とMC2人にからかわれた保田圭は
持参したフルートを吹き始め・・・。

また「ソロでやりたいんだろ」とツッコまれた藤本美貴の戸惑う様子に
松浦亜弥が大爆笑。
「今、和太鼓にはまっている」という後藤真希の話に、
斉藤瞳が割り込み、石橋から激しいツッコミを

以前から話題になっていたフルートの腕前を初披露してくれそうです。
お圭さんがどこまで上達したのかにも注目ですね
1年半ぶりに帰ってきた「うたばん」で、どんないじられ方をするのか
今からワクワクの大注目です。
その前に、明日はポップジャムの出演があるので、そちらの方もお忘れなく。
まぁ、これはお圭さん的には期待できないし、おそらく放置されるだろうけど
一応のチェックはしておいて損はないですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -