個別表示

たけのこニョッキ 2004年11月18日(木)

te2.gif
22,807 byte


最初にネプリーグに出演すると知った時は、5文字クイズに出るのかと
かなり期待していましたが(そのコーナーしか知らないので)
結局、やすすはたけのこニョッキに挑戦でした。
この番組は5文字クイズの時しか見ないし、たけのこのルールすら知らず
最初は自分の中でテンションが下がったのでした。
まぁ、割と面白かったし、お圭さんの活躍も素敵だったので
それなりに楽しかったですけどね
久しぶりに辻加護を見たけど、相変わらず子役キャラなんだね
いつもの様にお圭さんをお○ちゃんと呼ぶトークから始まり
あまり気分のいいものじゃなかったけど、お圭さんが楽しそうだったから
特に言う事もありません
もし自分が20代前半で、そんな言われ方をしたら逆上して殴り飛ばすけど。
今回の番組の最大の見せ場、お圭さんと辻加護のダンス披露シーン
ルリ子さん男の質問、「一番この中でトロいの誰?」
( `.∀´)<あたしかアイボンですね
ルリ子さん男「踊り苦手なんや?」
( `.∀´)<踊り覚えるの、スゴイ時間かかるんですよね
辻「でも上手ですよ」
加護「キレがある」
ネプ「何か一つくらい見たいよね」
( `.∀´)<3人でやりますよ

3人で「恋レボ」をカッコ良く踊ってくれました。
お圭さんは長期間踊っていないだろうけど(?)体が覚えているのか
振りもバッチリでしたし、久しぶりに見て少し感動しましたよ
(;`.∀´)<どこまでいくんですか、これ?

お圭さんは、たけのこニョッキの経験者。
ルリ子さん男「普段ゲームとかするの?」
( `.∀´)<よく外に行くと ニョッキッキやりますよ
ネプ「やるの?」
( `.∀´)<やりますやります 友達と
( `.∀´)<あんまり負けないですよ
( `.∀´)<食べ物とか懸かってたら必死です

その割りにお圭さんが食べる事が出来たのは「仙台牛ヘレの鉄板焼」だけ。
その後2連敗で、ふぐやケーキはお預けでした・・・
お圭さんに食べさせてあげたかったけど、友達には負けないくせに
肝心なところで勝てないお圭さんだけど、ある意味では番組的に
「おいしい」思いをしたし、まぁ良かったですね
ちょっとタイミングが合わなかったかな?
でも、ニョッキをするお圭さんは可愛かったし、ノリも良く楽しそうな場面を見て
そんなところからもお圭さんの成長を感じました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -