個別表示

ドーピング疑惑? 2004年11月17日(水)

te1.gif お圭さんの身体能力が、わずか1年で脅威のアップをしました。
握力は18.5kgから19.5kgに1kgパワーアップ
前屈は14.0cmから15.0cmと1cm柔軟性を
反応時間は0.363秒から0.315秒と0.048秒素早く
垂直跳びは32cmから39cmと7cmも高く跳び
片足立ちは5秒から70秒とバランス感覚も向上
圧巻だったのは、去年話題になった肺活量890cc
今年は、なんと3310ccと2420ccも跳ね上がりました。
肺活量は去年の45人中44位から、今年は46人中7位にアップ!
まぁ、去年の肺活量は明らかに測定ミスなんだろうけど、
さすがに歌手だけあって、かなりの肺活量があります。
その他の数値も全ての分野において大幅な上昇。
わずか1年の間にこんなに上がるものなのかなぁ?
まさかドーピングしたわけじゃないよね(((( ;゜Д゜)))
変な薬を使ってなきゃいいけど(笑
24歳にして、しかもハードなダンスレッスンをしなくなっての身体能力の向上、
何か特訓でもしたのかな、お圭さん負けず嫌いだしね
ジムで体を鍛えてるとか、近いうちに発表があるかも(笑
でも元が高くないから、去年よりも大幅に上昇していますが
全体の順位は決して高くないんですけどね
順位平均は24.8位と、46人中28番目ですが、モームス関係者の順位では、
小川、加護、新垣、道重に勝っているだけです。
去年は道重しか勝てなかったから、それでも強化されたことは確かですけどね
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/sports.htm
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -