個別表示

運動会@豊田 2004年11月15日(月)

te1.gif
37,970 byte


14日、日曜日はハロプロ運動会in豊田スタジアムでした。
結果から言いますと、ホワイト680440アクア
お圭さん率いる「ホワイトダイヤモンズ」の勝利
やったね、お圭ちゃん( `.∀´)v
そのお圭さん、今年は大活躍だったらしく、俄かには信じられない情報ですが、
ななんと!フットサルのPK合戦でゴールを決めてしまったそうです(((( ;゜Д゜)))
キーパーは確か、なでしこジャパンの人じゃないの?スゴイ
挑戦したメンバー中、成功したのはお圭さん一人だけだったそうです。
へなちょこボールだから、逆に取りにくかったのかなぁ?
記念に残る活躍なのに、テレビで放送されるのは今日じゃなくて
来月の埼玉なんだよね、残念_| ̄|○
せっかくの活躍が放送されないなんて、お圭さんらしいって言えばらしいけどね
一方で騎馬戦の方では、キッズの夏焼って子に旗を取られたり、
身を反らし過ぎて自爆してしまったりの、ヘタレ全開モードで
いつものお圭さんに戻ったそうですね(笑)
そしてリレーですが、お圭さんのチームは見事に足の遅い人が集まり、
青1:岡田 夏焼 鈴木 紺野 亀井 辻  1.49.70
白1:保田 加護 菅谷 三好 田中 アヤカ 1.58.13
青2:あさみ 松浦 中島 熊井 大谷 飯田 1.49.68
白2:みうな 石川 稲葉 斉藤 小川 里田 1.43.96

ダントツの最下位でした・・・
あの会社は、何故こんな組合せにしたんだろ?
まぁ、目立つからおいしいけどね

その他、メンバー交流では、
あやや        アヤカ ( `.∀´) なっち
が並んでストレッチ(上の画像)や、
60m予選、新垣、田中と並んで観戦、楽しそうにおしゃべりするところや
予選1位で帰ってきた石川と抱き合って喜ぶシーンが見られたそうです。

歌の方は、ヤスヲタ的には物足りない結果になってしまいました。
辻加護、アヤカと稲葉と「淋しい熱帯魚」を熱唱。
夏のハロコンと同じです。
やすすにも、1曲でも持ち歌があればなあ〜・・・・
去年の「ちょこLOVE」があったから期待してたけど、やっぱり・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -