個別表示

SEX and the CITY 2004年11月13日(土)

te1.gif 圭ちゃんが、裕ちゃんがDVDを返さないことを暴露。
( `.∀´)<あと裕ちゃんはなっちから借りたDVDを全然返さないんだって
中澤「大丈夫だって。ちゃんと大事に持ってるから」

中澤「圭ちゃんが、とあるアメリカのドラマを勧めてくるの
でもあたし持ってないと言うと、
『( `.∀´)<じゃあ、レンタルビデオで借りればいいじゃん』て言う
(そのくせに)メイクさんが『俺もこの前借りたんだけど、
2巻3巻のつもりが、1巻3巻だったんだ』って言ったら、
『( `.∀´)<じゃあ、あたしの貸しましょうか?』だって。
これどういうこと!?(なんであたしには貸さないの!)

中澤「タイトルは言わないけど、みなさん想像してください」

ここで裕ちゃんが話している、「圭ちゃんが勧めてくる」アメリカのドラマとは
お圭さんが大好きな洋物エロドラマ、「SEX and the CITY」だと思われます。
朋ちゃんにも勧めていたので、おそらく間違いないと思います。
裕ちゃんには冷たく言うくせに(返さないからかな)、
男性(?)のメイクさんには、やけに親切なんだね(笑)
お圭さんから直接貸してもらえるなんて羨ましいぞ
お圭さんは、そのDVDを全巻揃えて、無駄に豪華な自宅シアターで
ワインを片手にバスローブ姿で見てるのかな?
Kママさんに教えてもらったのですが、
先週「億万のココロ」に出演した時のお圭さんの衣装は、
「SEX and the CITY」の主人公が着ている衣装を参考にしているそうです。
お圭さんが着てみたいとスタイリストさんに提案したのかな?

今日はスポニチの発売日ですよ
残念ながら、関東版以外では掲載されていないそうですが
関東版が購入可能な方はお忘れなくお求め下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -