個別表示

若槻千夏 2004年11月12日(金)

te3.gif お圭さんが先週出演した「億万のココロ」のゲスト解答者は
答えを知らないんですよね?
司会の鶴瓶も答えを知らないみたいだけど、その辺のシステムが
どうも分かりにくいっていうか、まだ番組のルールが定まってない感じです。
(「○○の分かってる度」ってのも、必要ないと思う)
どこまでが台本で、どこまで自分で考えているのか微妙なのですが、
缶ジュースの問題をお圭さんは、すぐに分かったみたいです。
\( `.∀´)<私も分かったかもしれない
すぐさま、横で若槻が対抗意識を燃やし「あっ!分かった」と言うと、
( `.∀´)<ホントですか?
って、軽く応酬する余裕も見せるお圭さん。
鶴瓶「圭ちゃん分かった?」
( `.∀´)<多分、それを学校帰りにスゴイ集めてたんです
アナ「集めてどうしてたんですか?」
( `.∀´)<集めて送ってました

ん?プルタブって送ったら何かと交換してくれるんだっけ?
学校で集めてたのかな?
自分も学校帰りに集めていた記憶があるから、お圭さんに妙に親近感(笑)
自分の場合は、ただ集める事だけが目的で、袋いっぱいに貯めて
達成感を味わいたかっただけなんですけどね

象さんが踏んでも壊れない筆箱の問題
( `.∀´)<私そのCM知ってます多分
鶴瓶「いくつなの?」
( `.∀´)<23です
( `.∀´)<そのCMって あの象さんの・・・
鶴瓶「あー言うたらあかん」

答えに近づき過ぎて発言を止められるお圭さん。
鶴瓶「なんでそんなCM知ってんねん?」
( `.∀´)<わかんないですけど、何か知ってます

有名なCMなので、テレビの懐かし番組で見ているでしょうね
お圭さんの小学生の頃の筆箱と言えば、
アナ「実際は(アーム筆入れ)使ってなかったわけですよね」
( `.∀´)<使ってなかったですよ
( `.∀´)<私達の時は、こういう四角いヤツで両面開くやつです
( `.∀´)<パチッパチッと
若槻「分かります」
( ´.∀`)<ねっ(ハート)

若槻に相槌を打ってもらって嬉しそうなお圭にゃんでした。
世代も同じくらいだし、話もバッチリ合いますね
相変わらず、説明はあんまり上手くないからよく分からないけど、
ワイプで表示していた感じの筆箱で合ってますか?お圭さん
自分もあんな感じの筆箱使ってましたよ
お圭さんは無駄に可愛いシンデレラとかのイラスト入りだったのかな?

ミサイル技術を応用した医療器具の問題
若槻「体調悪くて、その検査をするのが凄い嫌なんですよ
なので、コレが出来た事によって、早く日本に入ってきて欲しいな」
( `.∀´)<なんか、ちょっと頭良さげに聞こえますね

お圭さんが若槻にツッコミを入れてます。これは珍しいシーンでした。
お圭さんがココまでの発言をするということは、若槻と仲が良いのかな?
初対面なら、そこまでのツッコミは言えない子だと思うんだけど・・・?
やすすが横の若槻をジっと見詰めているシーンもあったし、
妙に絡んでいった感じだったし、お圭さんは若槻のこと気に入ったのかな?(笑)
ところで、そんなに頭良さげに聞こえる発言だったかなぁ??
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -