個別表示

仰天ニュース 2004年11月11日(木)

te3.gif ( `.∀´)<私、毎週欠かさず見てるんですよ、この番組
中居「マジで?」
( `.∀´)<はい
中居に見つめられ、ちょっと固まるやすす
(:`.∀´)
( `.∀´)<毎週見てるんです楽しみに
アナ「斉藤さんが出演なさった時も・・・」
斉藤「見ました?」
( `.∀´)<はい
斉藤「見た!?」

別に嘘までついて見ていると言う必要も無いわけで、
お圭さんが「仰天ニュース」を見ているというのは嘘じゃないんだろうね
サスペンスドラマとか好きだから、そんなノリで見てるのかな?
「斉藤さんが出演なさった時・・・」と日テレアナに振られた時に、
お圭さんの表情が微妙だったけど、本当は知らなかったのかな?
どっちにしても「はい」の一言だけではダメだと思いました。
もしも本当に見て覚えているならば、その時の感想なりを言えば
斉藤さんからもスタッフからも好意的に感じてもらえるし
話も盛り上がるからOAにも時間を割いてもらえるのです。
逆に知らなかったのであれば「その時だけはたまたま見れなかったんですよ」
とでも言っておけば、「ホントに見てるのか?」となるわけで、
小さな笑いに繋げて逃げる事も出来ますからね
単語だけでは次に繋げにくいですよ

ピーコとかいう御釜爺は大嫌いなので見たくも無いのですが、
今回の番組で一番おいしいシーンを演出してくれました。
この功績は素直に評価。
ピーコがお圭にゃんの細く美しい腕を組んで寄り添います。
お圭にゃんも満面の笑みで楽しそうな表情をされていました。
そこでピーコが一言、
「保田さんってモームスの中では男みたいでしょ?」
( `.∀´)<そうですか?
中居「どっちかって言うとピーコと同じ種類の・・・」
ピーコもウケてお圭さんの肩に寄り添っていました。
中居のナイスな一言で上手くオチに繋がりましたね
お圭にゃんは、どっちかって言うと男っぽい印象があるかもね
だからオカマちゃんに人気があるのかな?
自分でも「中身はオジサン」とか言ってたけど。
でも実際は、意外と女の子趣味というか、乙女なんだけどね

刑務所内での殺人方法を推理するコーナーでは、
( `.∀´)<自殺に見せかけて絞殺
絞殺という言葉も、お圭さんが言うと可愛らしく聞こえるから不思議です。
お圭さんはサスペンス好きだから、「自殺に見せかけて」とか
そんな考えになったのかな?
絞殺じゃ普通すぎて問題にはならないと思うけどね
もう少し捻りが足りないね、お圭さん

出演シーンが少ないという予想通りの結果でしたし、
お圭さんの発言はこれだけでした。
今回は少し不満の残る内容だったけど、お圭さんの素敵な笑顔も見れたし
「ごきげんよう」1日目タイプのお圭さんだったので、
とっても好みのお圭さんでしたよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -