個別表示

トリビアのケメコ 2004年11月10日(水)

te1.gif 北海道室蘭市 安倍なつみさん(23)からのトリビア
台湾の歩行者用信号機の青信号人マークは点滅すると走るの!
( ・∀・)つ旦~~へぇ〜へぇ〜
43へぇ

千葉県富津市 保田圭さん(24)からのトリビア
( `.∀´)<中国ではよその家でご馳走されたら一口残さなきゃいけない
( ・∀・)つ旦~~へぇ〜へぇ〜
60へぇ
捕捉トリビア:全部食べると「足らなかった」という意味になってしまうから

どこの会場だったか、もう忘れてしまいましたが(かなり前ですよ)
安倍なつみコンサート・ケメコ色の3人トークのテーマは「へぇ〜となる話」
なっちの台湾の信号機のトリビアは、割と有名なんじゃないのかな?
テレビでも見たことあるし、会場でも反応は薄かったそうです。
お圭さんの中国ネタは何処で仕入れて来たのか、知りませんでした。
なんとなく聞き覚えはあるけど、理由までは知らなかったので
金の脳獲得トリビアはお圭さんでした。

明日はトリビアではなく、裏の「世界!仰天ニュース」に出演されるので
お間違いなく&お忘れなく。
本当は「トリビアの泉」にも、お圭さんに出て欲しいけどね
何故なら、自分が好きな番組だから。
MEGUMIちゃんと共演してほしいものです。
8月くらいに、「トリビアに圭ちゃんが出演」との情報があったので
実は期待していたのですが、保田さんちの圭ちゃんではなくて
和田さんちの圭ちゃんだったことがありました。
期待していただけにガッカリでした。
和田さんちの圭ちゃんも嫌いじゃないから面白かったけどね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -