個別表示

ヨン様に凍りつく会場 2004年11月08日(月)

te1.gif ケメコ色@横浜、7日夜の部に特別ゲスト登場?
「スゴイことが起きた」「ビックリした」「あの人が来た」と煽る3人。
「圭ちゃん探しに行って来て」と言われ、圭ちゃんは舞台から消えます。
圭ちゃんがいない間も、客を煽りまくる安倍さんと裕ちゃん。
安倍「まさかなっちのコンサートに登場してくれるなんて思わなかった・・・」
会場のテンションも最高潮になり、ヲタも盛り上がる。
そこに登場したのが、ペ・ヨンジュンのお面を被ったお圭さんだったのです!
ヨン様に扮したお圭さんが登場するなり、会場のテンションは一気に下がり
冷たい空気に覆われたそうな
お圭さんは去年の27時間テレビでやったポカスカジャン以来の
冷たい空気を感じたんじゃないかな(w
ペヨンジュンのお面は、先日の奈良コンで話題になり、
( `.∀´)<今度コンサートに持っていくよ
と公約していたものが、満を持して実現したのです。
お圭さんが東急ハンズで衝動買いしたお面は、ラバー製で顔にスッポリ入る物。
一時期話題になっていた、¥12,800のヅラではありません
ヤスがどんなのを買ったのか知りたくて、自分もハンズに行って確認したけど
¥2,000円くらいの、あまり似てないやつですよ
商品にも「ペ・ヨンジュン」とは書いていなかったと思います。
パブリシティー権が発生しないようにしてあるバッタもんじゃないのかな?
お圭さんが興味を持ったモノは、一応確認してるんですよ(笑)
お圭さんはマフラーまで巻いて、ノリノリでヨン様をやっていたけど、
予想外の、客の思わぬ冷たい反応に、
(;`.∀´)<被って出て来たらさ、盛り上がると思ったら
       シーンとしてたからビックリしたよ

敗因としては、楽屋では仲良しの3人だからハイテンションで大盛り上がりだけど
会場のお客さんはそんな事情を知らないわけだし、
あまりに「豪華なゲスト」が来ていると期待させ過ぎたので、
お客さんの中で期待感が膨らみ過ぎてしまって、
「裏切られた感」の方が強くなったんじゃないかな
それに後ろの方のお客さんも、よく見えないだろうしね
普通に持って出て、最初から「ペヨンジュンのマネをします」と宣言してから
3人で被り合いをした方がウケたんじゃないかと思います。
でも、お客さんを楽しませようとした姿勢は良いし、その気持ちは大切です。
今回は会場の冷たい空気に凹んだかもしれないけど、気にしない気にしない
それに、その場ではつまらなくても、あとから思い出して面白くなることもあるしね
まぁ、その場の反応は薄くても、ファンには一番嬉しかったりするものです。

今夜は食事しながら「どうしてウケなかったのか」反省会でもしたのかな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -