個別表示

お圭さんのご予定 2004年11月06日(土)

te1.gif 今月も忙しいお圭さんのスケジュール。
矢口も「何気にスケジュールいっぱい」って言ってたけど
定期的にお仕事が入ってきて嬉しい限りです。
そんなわけで、ファンも全てをチェックするのは大変なので
せめて忘れないように、スケジュール帳を作りました。
http://y30.net/kei/schedata/sche28.cgi
さっそく本日は日本テレビで「億マンのココロ」がありますね
「象が踏んでも・・・」発言があるそうです。
隣の若槻千夏に負けないように、積極的に発言したかな?
若槻はバラエティーに引っ張りダコだけど、
若くて可愛いだけじゃなく、器用だから使い勝手が良いんだね
お圭さんも自分の魅力を最大限アピールして下さいね
そして明日は、久しぶりに「ハロモニ」にハゲ大家じゃない、
素のお圭さんが登場します。
お圭さんが紺野に「叩き売り」されるとか。
どんなふうにお圭さんをアピールするかも注目です。
ジャージ姿なので、ハロモニ劇場のリハーサルでもしていたのかな?
それに横浜で今日、明日となっちコンが3回あります。
もう「案の定ヒマ」とは言わせないよ
お圭さんはお圭さんのペースで頑張って下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -