個別表示

修学旅行のテロ巡り? 2004年11月05日(金)

te1.gif 昨日は話が脱線してしまいましたが、ケメコ色@仙台のレポが
東北支部の会員から入っています。

修学旅行の想い出話。
( `.∀´)<あたしは京都奈良行ったよ
安倍「寺巡りとか行ったんだ?」
( `.∀´)<○×△□☆※?

↑聞き取れなかったそうですが、何やら3人で受けていて
変なことを言っちゃった雰囲気だったそうです。
これは定かではないのですが、どうやら
「奈良に修学旅行行って何してきたの?」 の問いに、
お圭さんが「寺」を噛んで( `.∀´)<テロを見てきた
と言ってしまったみたい、と予想している人がいました。
それで裕ちゃんとなっとが慌てて「それはヤバイよ」
と言っていたみたいです。
そのあとにケメコは、(;`.∀´)<危ない危ない・・・
ファンには真相を説明しないまま、話を続けます。
( ;`.∀´)<大仏とか、清水寺とか…あと鹿?
京都に修学旅行に行ったことは、「めちゃいけ」の岡女修学旅行で
「京都に行きたい」とアンケート用紙に記入していたので既出ですが
実際は、そんなに思い出に残る場所は無かったのかな?
奈良は鹿くらいしか覚えてないのかい(w
ていうか、奈良で鹿に襲われたのは半年前だし(笑

にじゅうちゃんちゃい発言。
「おもいで」熱唱後のMC
中澤「いや、圭ちゃんも大人っぽくなって」
( `.∀´)<ありがとうございます
中澤「いくつになったの?」
( ‘.∀‘)<23(にじゅうちゃん)ちゃいになりました

照れ隠しなのか、先日同様「にじゅちゃんちゃい」発言をしていました。
お圭さんは、おもいっきり可愛く言ってるつもりだったそうですが
スベった感があったそうですよ
ま、可愛いからいいね

ポッキー引きなる謎のゲームの話。
( `.∀´)<あたしはあれやりたい。ポッキー引き
会場はシーンとなる。
中澤「あ、知らない人が多いみたいよ」
( `.∀´)<棒引きの棒がポッキーになってるの
安倍「つまり綱引きの綱がポッキーなんだよね?」
中澤「なっちそれ違うから。圭ちゃんのほうがあってる」
( `.∀´)<そういうのをやりたいなと思って
ヲタ「石川梨華ちゃんは?」
( `.∀´)<石川梨華ちゃん?ああ、また逆ギレされたらどうしよう
中澤「いや、あれは逆ギレじゃなくて一人ギレだから」
場内、爆笑

ポッキー引きなるものが、全く理解できないのですが、何でしょ?
でも、ヲタの質問最高!
昨日のキモヲタとは違って、いいネタ振りをしてくれました。
圭ちゃんの返しもナイスです。笑いました。
去年のマジギレ事件を笑いのネタにされてるなんて、
石川梨華ちゃん本人は知らないだろうね(w

あと、昨日の圭ちゃんの憎まれ口のあとの発言
( ´.∀`)<だってーそれ言ってすねる裕ちゃんがかわいいんだもーん
お圭さんってそういうとこ可愛いよね
だから裕ちゃんも、何を言われても笑って許せちゃうんだろうね
そんなふうに言われたら、怒る気ににもならないもん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -