個別表示

今日の日記は読まなくていいです 2004年11月04日(木)

te1.gif ケメコ色@仙台ですが、どうしても気になったことがあります。
修学旅行の話になり、
( `.∀´)<裕ちゃん、思い出せる?
(そんなに年代が違うか?)
また、なっちも「裕ちゃんは筋肉痛が遅れてくる」
みたいな事を言って笑い者にしていたらしいですね
前から気になっていたんだけど、裕ちゃんの年齢をコケにするのは
毎度のお約束なのでしょうか?
自分らがもう少し年を取って、後輩からそこまで小馬鹿にされて
どう思うのか、もう少し考えてほしい。
もちろん悪気があって言ってるわけじゃないことくらい分かってるし
ちょっとした冗談のつもりなんだけど、自分が言われて不快に思うことを
人に対しても言うことじゃないと思います。
圭ちゃんも24歳、なっちももう23歳。
圭ちゃんの12月バースデーカードにも「24歳になります。早いなぁ」
と書いていることからも分かるように、時間の経過を早いと感じているのだから
もう、あっという間に年取りますよ
自分だってすぐに年を取るという現実から目を背けて、
年上の人を攻撃するのは、あまり感心しません

裕ちゃんが修学旅行でディズニーランドに行ったと話したときも、
会場のキモヲタが、「えー、あったの?」とかヌカしたそうだけど
そいつが幾つか知らんけど、バカにすんな
東京ディズニーランドの開園は1983年なんだから
あったに決まってるだろ
( ´.∀`)<ええー?あれってけっこう最近じゃない?
お圭さんまで調子に乗って言ったけど、開園した時のこと覚えてるの?
当時3歳だけど・・・

ごめんね。あまりにむかっ腹が立ったので我慢ならなかった・・・
お願いだから冗談でもあまり言わないで・・・

从#~∀~)<圭ちゃんのファン来てたら悪いけど、あとでボコボコにする
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -