個別表示

怒涛の出演ラッシュ 2004年11月02日(火)

te1.gif なんか、お圭さんの予定が一気に増えましたよ
11月は情報を整理しないと混乱しそうなくらいの
怒涛の出演ラッシュなのです。
まずは今週土曜日の「億万のココロ〜愛しのマネー$伝説」
新潟中越地震の発生で報道特別番組に差し替えた影響で
番組スタートが1週ずつ繰り下がると思っていましたが、
先週から無事に放送を開始したので、お圭さんの登場は
当初の予定通り、6日(土)からです。
「象が踏んでも壊れない筆箱」や「缶ジュースのプルタブ」の開発秘話を
ゲストの若槻千夏や気象予報士の石原と一緒に推理していきます。
お圭さんにも正解を出してほしいね
来週は10日(水)に「ザ!世界仰天ニュース」 出演。
「億万のココロ」に続き笑福亭鶴瓶との共演ですね
また再来週の水曜日、17日には「ネプリーグ」 に、
19日(金)には「ポップジャム」に相次ぎ出演します。
たくさんあるので、どれも忘れずにご覧下さいね
個人的に一番の注目は「ネプリーグ」
どのコーナーに出演するか不明ですが、5文字クイズなら
気合を入れて応援します。
5人の解答者が1組になり、常識問題を一文字ずつ解答していきますが、
簡単な問題ばかりなので、今度こそ、3度目の正直で期待しています。
バカみたいに簡単な問題を、たったの5問連続して正解するだけで
100万円も貰えるのです。(一度も出ていないけど)
でも、5問目になると途端に難しくなるんだけどね(w
「後醍醐天皇」を漢字で書けって、2人目と3人目は書けないって。
そんなことより、常識問題だけは絶対に答えてほしいのです。
「ネプリーグ」のもう一つのコーナー、ヒット曲の英語の歌詞を
日本語に直訳するクイズの方に出演するならば
まさにお圭さんのためのコーナーなんですけどね
それならカッコ良く、賢いとこ見せられそうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -