個別表示

いよいよ舞台開演です 2010年04月23日(金)

te2.gif いよいよ明日は舞台『マーダーファクトリー』の幕が開きますね
長かった稽古も終わりついに本番を迎えるわけですが
今回は稽古も楽しそうにしている様子が伝わって来たし
これまでの経験に裏打ちされた自信も感じていたんですよ
でも、さすがに本番直前になってくると緊張しちゃうのは
ある意味では当然のことかもしれません。
むしろ圭ちゃんの場合は緊張を味方にすることが出来るし
良い緊張感なんだろうなって思ってるんですよ
今日は本番前の最後の稽古とゲネプロがありましたが、
その緊張感でさすがに眠れないのかなと思っていたら
新しい“相棒“のiPhoneくんをいじって遊んでたから
眠くなかったんじゃないかな(笑)
今日は大切な日なんだからアイホーンいじってないで早く寝て、
って思いましたが^^;
休憩時間にも写真の加工をしてブログをUPしたり、
買ったばかりだから楽しくて仕方ないんでしょうね
なうでの書き込みが「iPhoneから」になっていたので
最初は友達から貸してもらって書いてるのかなと思ってましたが
ついにiPhoneデビューをはたしたそうです。
誰の影響なのか気になるところですけど(笑)
なにはともあれ、しばらくはアイホーンをいじるのが
楽しくて仕方ないでしょうからブログの更新頻度も上がって
これから始まる舞台の情報も逐一UPしてくれるんじゃないかなと
ちょっと期待してるんですけどね
まあ、圭ちゃんのことだから、その辺はマイペースになりそうだけど^^;

今日は出演者も初めて劇場に入ってセットを見たそうですね
圭ちゃんも照明やセットを気に入ったみたいですけど、
観に行かれる方はその点も楽しんで来て下さいね。
残念なことに今回はDVDとして映像には残らないそうなので
しっかり目に焼き付けてほしいなと思います。
泣いても笑っても明日には本番を迎えます。
今回も素晴らしい作品をみせてほしいものです。
圭ちゃんの女優としての2010年、いよいよスタートです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -