個別表示

歌とお芝居 2010年04月21日(水)

te1.gif お圭さん、最近の活動に刺激を受けているそうで
ブログで自身の言葉で語っていたのが嬉しかったです。
目前に迫った舞台は今日が最後の通し稽古だったそうですし
連日の稽古で疲れも溜まっているんじゃないかと思いますが
時間の合間をぬうようにしてライブ用の新曲の準備を
夜遅くまでしているそうですよね
そんな大変なスケジュールの中でも疲れも感じないくらい
うれしかったんだろうなということが文章からも感じられて
こっちまでうれしくなってしまいましたよ^^
自分の作った曲が形になることが『夢』だったという圭ちゃん、
あまり口に出して主張するタイプじゃないけど、
長い間、自分で曲を作って発表したいという思いを
ひとりで抱えていたのかもしれませんね
8月にも「いい日、リストラ」という舞台への出演が
新たに決まり女優としても絶好調のお圭さんですけど、
歌や音楽に対する想いは別のものがあるのかもしれません
お圭さんの中では女優としてのお仕事も楽しくて
大好きなんだろうなとは思いますけど、
音楽の仕事に対しては特別な感情があるんでしょうね
今回は作詞の方にも挑戦されたそうですし、
お圭さんが作りだす歌の世界はどんな光景が広がっているのか
今から本当に楽しみですよ
期待しててください!!!
という力強い言葉からも自信がうかがえますね
5月27日のライブに行かれるファンの方は一足早くに
お圭さんの新曲が聴けるわけですし羨ましさもありますが
実際に聴かれてどんな感想を持たれたのかも楽しみなんですよ
「君に届け」のときは最初から大評判でしたもんね
自分も含めてライブに行けない方にも出来るだけ早い機会に
新曲が聴けるチャンスがあればいいなと切に思います。
二人のアレンジャーさんからのアドバイスももらえるので
音楽家としてもさらに腕を上げそうなお圭さんです♪

5月27日のライブも大事ですけど、その前にも大事な舞台
『マーダーファクトリー』が3日後には開演します。
お圭さんとしてはお芝居と歌を比べたら
歌の方により強い興味があるのかもしれませんが
女優としての才能も高いので歌と同じくらい
お芝居も大好きでいてほしいなという思いもあるんですよ
まあ、どっちを優先するかはお圭さん次第ですけど、
毎日刺激を受けながら楽しくお仕事してほしいというのが一番です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -