個別表示

一週間を切りました 2010年04月19日(月)

te3.gif
127,447 byte


はやいもので今週の土曜日には舞台も初日を迎えますね
最近は連日、午後10時過ぎまで稽古をしてるそうですよ
通し稽古をしたりして総仕上げの段階に入ってますけど
お圭さんがブログにUPしてくれる写真などを見ても
疲れているというより本当に楽しそうな表情をしてます。
充実感でいっぱいという感じがするんですよね
今回は、カニさんに水をピュッピュッと掛けられたり
変な夢にうなされることもないみたいですし(笑)
演技のことで悩んでいる様子も見受けられません。
難しい役を乗り越えてきたことが自信にも繋がって
不安な気持ちが小さくなってきたのかなと思ったりもします。
今回はお姉さん的な立場で後輩を見守る側だったので
悩んでいる暇もなく稽古が進んだというのもあるのかな!?
本番が近付くとさすがに緊張してくるんでしょうけど
これまで蓄積した女優としての経験値もありますから
きっと何の心配も要らないんでしょうね
扁桃腺の処置もしたので体調面での心配も無くなりましたし
とにかくお圭さん自身が楽しみながら舞台の上に立ってほしいです。
今回は気の強い(?)刑事をどんな風に演じてくれるのか、
ファンの皆さんからの報告が待ち遠しいです。

で、ちょっと気が早いんですけど、その次の舞台、
「眠れぬ夜の1×8レクイエム〜ネイキッドポリスアカデミー〜」
の情報も徐々に出てくるようになりました。
http://t.pia.jp/feature/stage/nemurenuyoru/nemurenuyoru.html
コメディー作ということで、もっとほのぼのとした、
村の駐在さんみたいなのを自分の中では想像してたんですけど
キャッチコピーの「手に汗にぎる笑い」というのが、
なんとなくですが想像できるようになりましたね。
お圭さんはどんなふうに物語に絡んで行くんだろ?
ポスター写真を見る限りでは、マーダーのカッコいい女刑事と違って
優しい婦警さんって感じもしますね。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -