個別表示

あぶない刑事 2010年04月16日(金)

te2.gif お圭さんが拳銃なんて持ってあぶない刑事やってます^^
劇中で銃撃戦でもあるんでしょうかね?
敵が撃ってくる弾を避けながら応戦する刑事ドラマで
お馴染みの撃ち合いのシーンがあったりして!?
拳銃を構えた楠本刑事、カッコいいですよね
刑事ドラマ大好きなお圭さんだけど自分がそんなシーンを
演じる事になってテンション上がってるかもね
気が付けば「マーダーファクトリー」の開演まで1週間、
もうすぐそこまで迫って来てるんですよね
キャストが全員集まって通し稽古をしている段階ですし
いよいよ最後の総仕上げといったところですよ
お圭さんのブログや共演者の方のブログにも
キャストが集合した写真を載せてくれていますけど
今回は若い役者さんが多いということもあって
フレッシュな感じがしますし躍動感がありますよね
みんな良い笑顔をして楽しそうな雰囲気も伝わって来ます。
今回はお姉さん的な立場になるお圭さんですけど
若い役者さんの中で打ち解けられるかなと思っていたんですけど
すんなり溶け込んでます(笑)
さすが誰とでも仲良くなれるお圭さん^^
これもすごい才能のひとつですよ
公式ブログによるとお圭さんは国語教師担当だそうで(笑)
どうして国語のイメージなのかよく分からないですけど
画像だけ見てるとお圭さんも生徒みたいに見える…かも!?
ちょっと言い過ぎかな^^;
お圭さんが最初から狙ってた麻美ちゃんにも、
“圭センぁパイ”と呼ばれてご満悦です^^
(あさみん日記参照)
http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2010/04/post_1141.html
安倍姉妹をすっかり制覇したお圭さんも嬉しそうだけど
麻美ちゃんもお圭さんのことが大好きになったみたいです。

今回の舞台ではあまり緊張している感じがしませんし、
むしろ楽しくお稽古に通われてる様子も伝わって来ます。
「エブリリトルシング」や「ロマンチック」に比べたら
難しい役ではないのかもしれませんが、
前2作で難しい役どころを乗り越えたというのが
お圭さんの大きな自信に繋がってるんじゃないかなと思いました。
本番が近付くと緊張してくるのかもしれませんが、
お圭さんは緊張感を上手に見方に出来る女優さんなので
全然心配もしていませんし今回も良い演技を見せてくれると
絶対の確信を持っていいですよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -