個別表示

イケメンパラダイス 2010年04月14日(水)

te1.gif 『マーダーファクトリー』の開演まで1週間ちょっとですが
いよいよ完成に向けて煮詰まってきているそうですね
さては“煮詰まる”の意味を最近覚えたなって思いましたがw
それにしてもお圭さんって誰とでも仲良くなれるっていうか、
どこへ行っても輪の中に入れる人なんだなって思いますよ
これもお圭さんの大きな才能のひとつなんじゃないかな
女性に対してはすぐに仲良くなれる印象もありますし
現に麻美ちゃんには早くもちょっかい出してましたが(笑)
若い男性の中にもすんなり入って行けるんですね
話が合うのか余計な心配してましたけど杞憂でしたわ
イケメンの若手俳優さんを引き連れてご満悦のお圭さん
ブログの写真も姉御って感じでカッコいいですよね
このノミニケーションに参加した坂城君(さかきなお)くんも
ブログで写真を載せてくれてるんですけど、
http://ameblo.jp/nao-sakaki/
こっちのお圭さんはキュートな感じがしますよ
こっちは同年代の女の子って感じに見えます^^
舞台に向けていろいろ話すことは多いでしょうけど
でも、どんな話をしているのか想像もつかないね
お圭さんって年下のイケメンを恋愛対象として見れるのか
それとも弟みたいな感覚なのかも聞いてみたいところです。
でもイケメンは大好物だから興味はあるかな(笑)
写真に写っているメンバーでいつも稽古をしているそうで
今日はお休み、そして明日から全員で集まっての
最終的な稽古を迎えるそうです。
そういう情報を聞くといよいよ始まるんだなと実感しますね
しかし残念な情報もあります。マーダーの公式ブログによると、
この作品はDVD化されないとのこと…
劇場に行って記憶の中に留める他ないそうなんですよ
行けない自分としてはそこは本当にショックでした。
行ける方も映像で見返すということが出来ないので
楽しい想い出をしっかり作ってほしいなと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -