個別表示

ポケットモーニング 2004年10月29日(金)

te2.gif
2,153 byte


ハロプロの携帯サイト、「ポケットモーニング」
2004/10/26の待受写真は久しぶりにお圭にゃん登場なのですが、
とにかく美しい笑顔のお圭にゃんですよ
上の画像は分かりにくいですが、一応こんな感じの、外で写した写真です。
お圭さんが「ニャンワンぽちタマ」に出演された時に、
パールちゃんを待受にしていると仰っていたので
私もそれを真似てパールちゃんの画像にしていたのですが、
あまりの美しさに、久しぶりに圭ちゃんの画像に変えました。
ポケットモーニングは有料なので、加入している人は見て下さいね
月額315円もするので、私はお宝だけもらってすぐに解約しましたけどね
お宝というのは、お圭さんの待受画像と、お圭さんの着ボイスです。
お圭さんの着声は、ココを見ている会員の方ならご存知かもしれませんが
( `.∀´)<お疲れ様〜!      ( `.∀´)<おはよう!起きて!
( `.∀´)<電話だよ(そっけなく)  ( `.∀´)<電話だよ(優しく)
( `.∀´)<卒業おめでとう      ( `.∀´)<就職おめでとう
( `.∀´)<入学おめでとう      ( `.∀´)<お誕生日おめでとう
( `.∀´)<ハロー!          ( `.∀´)<おはよう
( `.∀´)<メールだよ         ( `.∀´)<呼び出しでーす
( `.∀´)<保田圭です        ( `.∀´)<メールが届いたよ

現在のところ、以上の声が登録されています。
1ヶ月に3声までしかDL出来ないようになっているので、全部欲しければ
何ヶ月かに分けなければならないわけです。悪どい商売してます。
自分の場合、着信には( `.∀´)<電話だよ
メール着信は( `.∀´)<メールが届いたよ
あと、目覚まし代わりにしているアラームに( `.∀´)<おはよう!起きて!
いつもお圭さんに起こしてもらってるのです(笑
先日、デパートのトイレで用を足していたら、タイミング悪く着信があり
お圭さんの「電話だよ」という声がトイレに響き渡り、止める事も出来ず
めちゃめちゃ恥ずかしい思いをしましたよ(*´.∀`*)
しかも、その日は着信音を大音量にしてたんだよね・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -