個別表示

「ふれあいホール」無事収録 2004年10月27日(水)

te1.gif 「ふれあいホール」の放送日時は、現時点では未定ということですが
収録の方は26日に予定通り、大盛況のうちに行われました。
会場には招待券を持たない人も入れるそうで、当日スタジオ見学に来ていた
爺さん婆さんも詰め込んでいたそうです(笑
それでもふれあいホールの定員200名には満たず、150名ほどの入りだったとか。
そのうち、ヤスヲタはザっと見て50名前後らしいです。
平日のお昼ということで、超満員とはいかなかったけど、
収録自体は盛り上がっていたそうです。
今日「保田圭の大道芸の世界」を、スタジオ見学の一環で偶然見た
爺さん&婆さんがヤスに好感を持ってくれたらいいけど、大丈夫だったかな?
番組の収録時間が30分ほどで、そのあとの「おまけ」が20分ほど。
収録後の「おまけコーナー」の方が、やすす的には目立っていたそうで、
なんだか、お圭さんらしいって言えばお圭さんらしいけどね
最後にサイン入りカードの抽選があり、わんこさんがご当選しました。
当日ゲストのお圭さんと池谷幸雄、司会のアナウンサーの3人が
1枚のカードにサインをしているそうです。
合計5名の方だけが当選した、超レア品のポストカードです。
これはめちゃめちゃ羨ましいですね

で、収録には、いろんな人が来ているもので、中にはキチ○イも混じってる
そんな現実もあったそうです。
似顔絵を描く女性パフォーマーが、会場に来ている人の中からモデルを選んで
似顔絵を描くことになったのですが、よりによってそのキチ○イを選んでしまい、
ステージに上げてしまいました。
参加賞として、そいつにミニ人形をプレゼントしたそうなんですが、
エンディングの収録の為に、出演者が横一列に並んでいる時に
なんと、そいつはお圭さんと池谷の立ち位置の間に入り込もうとし、
池谷に制止される一幕があったそうです。
さらにエンディング収録終了後、どさくさに紛れお圭さんに接近し、
さっきもらったミニ人形を手渡したそうなのです。
お圭さんも突然の事で驚いた表情で、完全に引いていたそうですよ
怖かったよね、お圭さん
ま、中にはこんな奴もいるから仕方ないけど、警備だけはしっかりお願いします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -