個別表示

超豪華カラオケ大会 2004年10月26日(火)

te3.gif ケメコ色@倉敷、中国支部会員(ヤスヲタ会員じゃないかも?)の報告です。
岡山と言えば「桃太郎」ってことで、子供の頃好きだった童話は?
中澤お姉ちゃんは「シンデレラ」、お姫様だっこをされたいそうです。
( `.∀´)<なっちとかにやったり、されたりしたらいいやんか
というお圭さんのツッコミが炸裂したそうです。
あれっ、お圭さんもお姫様だっこされたいとか言ってなかったっけ?
矢口とか軽そうだから、お圭さんがだっこしてるかもね
確か、シンデレラはお圭さんも好きで、日記帳はシンデレラのノートだったはず。
でもお圭さんは好きだった物語は、「ヘレンケラー」
( `.∀´)<私、現実主義だから、昔から。なっちみたいに、
そういうありえないの(かさ地蔵)を見ないのね〜、ノンフィクションが好きなんだ

お圭さんは童話よりも伝記をよく読んでいた様です。
以前のインタビューでも「ヘレンケラー」や「ナイチンゲール」をずっと読んでいて
感動したと答えていました。
あとは「赤ずきんちゃん」も読んでいたそうです。
あれは残酷な物語だよね、オオカミの腹を裂いて助け出すけど
教育に良くないとか何とかで、今は結末が変わってるとか?
そして、圭ちゃんと裕ちゃん、ヤグとでカラオケに行った話。
( `.∀´)<こないだの事件の事を話してもいいかな〜
中澤「それを事件と言わないでってぶんでしょ!」
( `.∀´)<裕ちゃん、矢口と私とで3人でご飯を食べて、カラオケに行ったのよね

なっちはお仕事で行けなかったそうです。
裕ちゃんはピロリンを振り付けで歌い、お圭さんと矢口は二人で真剣に
「だって生きてかなくっちゃ」を踊っていたそうな
中澤「プライベートなのにね〜、なっちの曲を歌ってるんだよね」
( `.∀´)<そして、店員さんがジュースを持ってくると、
一気にみんな止まるんだよね
( `.∀´)<裕ちゃん激しかったよね

メンバーでカラオケ行くと、凄まじくハイテンションで盛り上がってる予感・・・
日頃のストレス解消の意味もあるのかなぁ?
それにしても贅沢なカラオケ大会です、非公開にするのが勿体無いね
有料で映像を公開したらどうですか?

【お知らせ】
本日放送予定でした「保田圭の大道芸の世界」は、報道特別番組放送の為
延期となりました。
おそらく収録自体は行われると思うので、後日録画放送すると思います。
わんこさんはじめ、収録に行かれる方は、念のため確認してから
お出かけされた方が確実かと思います。
放送は今までの例から考えて、数日後の深夜になる可能性が高いです。
放送日時は決定し次第、御連絡します。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -