個別表示

土曜ワイド劇場 2004年10月23日(土)

te1.gif ケメコ色@松戸は、11日の運動会ネタも面白かったけど
10日のトークも面白ネタが満載でした。
前日の9日に関東地方を直撃した影響で、昨日は何をして過ごしたかとの質問に
( `.∀´)<昨日は休みだったんでずっと家でテレビ見てた
うちね、CATVが通ってるらしくて2チャンネルでショッピングチャンネルが映るの
(ヲタが慌ててザワつく会場)
安倍「何か買ったの?」
( `.∀´)<いや、何にも。で一日の締めは土曜ワイド劇場
途中でポテトチップスが食べたくなったけど買いに行かずに干し芋食べた
安倍「家にあったんだ?」
( `.∀´)<うん
安倍「ホント、圭ちゃんは身近に感じる存在ね」

お圭さんが「2チャンネル」と発言したために、会場は一時騒然となったそうです。
会場のヲタは、パソコン通信の「2ちゃんねる」だと一瞬勘違いしたみたいです。
圭ちゃんも突然会場がざわつくから、
( ゜.∀゜)<ん??何があったの??
って驚いただろうね
今度のコンサートでは、「パソコンで2ちゃんねるを見ました」って言ってみてね
きっと会場が大騒ぎになりますよ(w
それにしても、お圭さんは通販とか好きですね
CATVの2チャンネルで、ショッピングチャンネルをよく見てるのかな?
1日中テレビを見た締めは「土曜ワイド劇場」
お圭さんがサスペンスドラマ好きだったなんて意外だと思った。
小学生の頃は、サスペンスドラマに影響されて弁護士に憧れたけど(笑)
その頃から好きだったのかな?
毎週見てるのかな、土曜ワイド劇場
今は日テレ見るから、見れないだろうけどね
ちなみにお圭さんが見た9日の土曜ワイド劇場は、
「火災調査官・紅蓮次郎スペシャル 完全密室無人出火のトリック! 
14年間燃え続けた炎の関係を見た!」
脚本:今井詔二 監督:岡本弘
出演:船越英一郎、河相我聞、勝村政信

密室で無人の部屋から出火したトリックは何だったのでしょうか?
教えて、お圭さん。
ポテトチップスが食べたくなったけど、買いに行くのが面倒だから
家にあった干し芋で間に合わせる
干し芋なんて家にあったって事は実家だったのかな?
お圭さんでも、さすがに自分で干し芋を買い置きしないですよね?
それにしても、土曜ワイド劇場を見ながら干し芋って、うちのオカンやん(w
ホント、圭ちゃんは身近に感じる存在ね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -