個別表示

失恋戦隊シツレンジャー 2004年10月22日(金)

te1.gif
29,282 byte


「うたばん」にハロプロメンバーが登場すると恒例になっているヤスネタ、
今回も特上なネタがありましたね
ゲストの「後浦なつみ」と、以前活動していたユニット「ごまっとう」の比較話から
貴さん「(ミキティーの気持ちになって)何で私が入っていないわけ?」
貴さん「ゴレンジャーとかだったら、もうあと2人じゃない」
中居君「桃レンジャーと青レンジャーがいないわけだから」
貴さん「藤本美貴入れて、もう1人ソロ活動でがんばっている、あぁ!保田圭!」
(左すみに青レンジャーになった圭ちゃんのCG)
なっち&ごっちん「いい!それいい!」
貴さん「うたばん的にもすごくやりやすいんですよ(笑)」
なっち「でしょうね(笑)」

※としちゃんさんへ そのまま転載させて頂きました。ありがとうございます。

そうそう、この5人組ユニットなら最強の戦隊になれる気がする!
なんたってメンバーのバランスがバッチリですから。
グループに最も大事なものは、間違いなくバランスだからね
安倍なつみ 保田圭 松浦亜弥 後藤真希 藤本美貴
良いね、「5人そろって失恋戦隊シツレンジャー」
お圭さんはシツレンブルーだから、青は熱血漢のサブリーダーのポジションだよ
「うたばん」も待ってるんだから、本気で考えていいんじゃない?(w
でも、名前を考えてみたけど、どうしても繋がらない・・・
だと、アホミになるし・・・
でいいか、単純だけど(w

そのあとに、「ズバリ的中 深層心理恋愛テスト」というコーナーがあり、
シツレンジャーの3人と、MCの二人が挑戦していました。
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/sinri.jpg
「あなたの住むマンションの近所に誰が住んでいますか」という質問に、

    後藤     安倍    松浦     中居     石橋 
【A】 中居さん  中居くん  タカsan    松浦     なっち
【B】 なっち    たかsan  ナカイsan  石橋くん  後っあん
【C】 たかさん  三谷san  ミキティー  剛      あやや
【D】 よっすぃ〜 まっつー  アベsan   なっち    保田
【E】 まっつー  ごっつぁん  ゴッチン  ごっつぁん  中居
【F】 みきティ  けめちゃん  ヤスダsan あべchan ジョンソン
A:憧れの人  B:その場限りの人  C:興味のない人
D:親友(もしくは恋人)  E:簡単にだませる人 F:わがままをきいてくれる人


何故か、お圭さんの住んでいる部屋に「F」が集中しました。
貴さんも最初はFを選んだけど、消してジョンションに書き直しました。
自分の住んでいる部屋からは最も遠い部屋になるけど、
深層心理の結果は、「わがままをきいてくれる人」
都合よく遣われちゃう人って感じがするけど、まぁ、親切なお圭さんらしい結果だね
貴さんが選んだ「D」は「親友(もしくは恋人)」
やっぱり、何だかんだで気になる存在なんだね
ちなみに自分は「C」の部屋を選んだけど、むちゃむちゃ興味あるぞい
だって、隣の部屋が一番良くないですか?
廊下でバッタリ会うかもしれないし(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -