個別表示

柴田博士 2004年10月21日(木)

te1.gif 結婚したい思うくらいに、お圭さんのことが大好きなメンバー
それはメロン記念日の柴田です。
予想外なところからお圭さんに片思いしている人が登場しました。
先週の木曜日、自身のラジオ番組の中で、
「自分が男だったら結婚したいハロプロメンバー」についてのコメント
「柴田はね保田さん。保田さんは優しいし、うんなんか・・・うん。
もうなんか結婚してそうな感じ」

と愛の告白をしていました。
お圭さんの魔力が、また一人虜にし狂わせてしまった様です。
お圭さんは柴田に何をしたのかなぁー、お圭さんはそういうとこはマメだから
いろいろ柴田にちょっかい出したんだろうね

以前、お圭さんが卒業直前に、メロン記念日のラジオにゲスト出演しましたが、
その時にも柴田がお圭さんを熱く語っていました。
柴田「そうですね、保田さんとはあんまり、お話しする機会が
あまり無かったんですけど、シャッフルの、おどる11で一緒になって。
やっぱりね、何と言っても保田さんの魅力っていうのは、
「優しさ」だな〜と思っていまして〜
何か、言葉に出さない優しさっていうのが、すごい、すごい伝わってきましたね
ま、これは最近なんですけど、病院で保田さんとたまたま会った時とか、
順番をね、柴田の順番を前にして下さったりとかね
あと番組で、柴田がしゃべれなくて困ってる時に、
「( `.∀´)<気遣わないで、前に出て」みたいな、
「何でもしゃべりな」みたいな、そういう風に、気遣ってもらったりとか、
すごく、優しいお姉さんだな〜と。
一つ、まだ心残りなのが、今年始めに、柴田、チワワを飼い始めて。
で、保田さんもチワワを飼ってるっていうことで、あの、同じ♀の子だから、
いろいろ聞こうと思ってて。でもまだ一回も聞けてなくて、
チワワ話を今度ゆっくりしたいな〜と思ってますね」

思いを語ったあと、ゲストのやすすに話を振る。
「どうですか?」
(#´.∀`)<グフフ
( `.∀´)<何か、柴ちゃんと、ちゃんとホントに話したこと無くて
たまーにメールが着たりするくらいで、何かね、すごい嬉しかった
ちゃんと話したこと無いから

24時間テレビでしたっけ?柴田も見てて
「お疲れ様でした」みたいなことを送ったのメールで。
そしたら「メールどうもありがとう( `.∀´)v」って
なんか、「今日はずっと夜まで寝てたよ( ´.∀`)」みたいな
そういうメールが帰ってきて、でも何て返したらいいのか分からなくて
そのままにしてた

( `.∀´)<グフフフ
こうやってメンバーのキモチを聞いたりすることって無いでしょ
ハロプロメンバーからね
だからスゴイうれしかった、そういう風に見てくれてたんだなーって
スゴイ嬉しかったです


それまでは、あまり接点は無く、話をすることも少なかったそうですが、
シャッフルユニットがきっかけで、お圭さんの魅力を知ったそうです。
同じ番組に出演することも多くなるから、そこでアドバイスしてあげて
柴田を手懐けようとしたんだね(笑
それにしても、やすすの優しさや心の温かさを感じさせる話です。
病院でバッタリ会ったという話は以前からあったけど、
人間ドックに行ったという時のエピソードかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -