個別表示

何故か「青汁屋さん」 2004年10月20日(水)

te3.gif 19日は平日ですが、ケメコ色@富山が開催されました。
参戦された北陸支部・会員No.600さんのリポートが届きました。
まずは安倍さんの災難の話。
なっちがトイレにある泡で出る石鹸の装置が故障し泡まみれに。
慌てたなっちは、裕ちゃんと圭ちゃんの楽屋に直行し助けを求めます。
なっちの大騒ぎに、ぶっきらぼうに返事をして出てくる裕ちゃんと圭ちゃん。
圭ちゃん達が現場に到着した時には、もう泡は止まっていたそうです。

そして、当日の昼食は豪華にお寿司だったという話
裕ちゃんを挟む形で安倍さんとお圭さんが座る。
寿司は自分で注文するわけではなく、セットとして出てくるのですが
お圭さんとなっちは食べられない寿司ネタがあるので
二人が食べられない寿司は、全部裕ちゃんに渡していたそうです。
圭ちゃんは甲殻類のアレルギーなので、それだけが食べられないけど
なっちは海老がダメ、イカがダメと好き嫌いばっかりみたい。
山葵もダメで、なっちだけはサビ抜きらしいのですが、
そんななっちをケメコは、( `.∀´)<なっちってカワイイんだよ
圭ちゃんは「カワイイ」と言っていたけど、食べられないネタばかりのなっちは
圭ちゃんと違って、あまり美食家ではないと思ったよ
そんなことをしていると、なっちの携帯に矢口からのメールが。
なっちはみんなで寿司を食べてる風景を写真メールで返信したそうです。
ここまでの会話をしているのは、なっちと裕ちゃん中心で、圭ちゃんは
( `.∀´)<・・・・・・
ボーっとトークを聞いているだけだったみたいです。疲れていたのかな?
圭ちゃん何かないの?と二人に昨日のオフについて訪ねられ
キョトンとした表情で、
( `.∀´)<焼肉行ったよ青汁屋さん
中澤&安倍「あ、青汁屋さん?と、友達ね?」
何故かここで、友達のことを「青汁屋さん」と表現したそうです。
普通に「友達」と言えばいいのに、どうして青汁屋さんと言ったのかな?
この辺は、非常に気になる部分ですね
( `.∀´)<あ、あとボウリングと卓球もしたよ
最近ハマってるボウリングと卓球にも青汁屋さん(?)と行ったみたい
お圭さん、何か隠してないですか(笑
圭ちゃんが本番前に、一時行方不明になるハプニングもあったらしく、
安倍「圭ちゃん、さっきどこ行ってたの?」
( `.∀´)<えっ?いたよ
この話は、結局うやむやになってしまって、結論は無かったそうです。
お圭さん、何か隠れてコソコソやってたのかな?(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -