個別表示

♪亀田のあられ おせんべい 2004年10月19日(火)

te3.gif 17日、日曜日に行われたケメコ色@新潟のレポートが
北陸支部の会員さんより届きました。
まずはディズニーランドネタ、安倍と矢口が行こうと話し合っていた
東京ディズニーランドに、お圭さんは誘われなかったそうです。
結局は安倍さん体調不良の為にキャンセルになったそうだけど
やすすは最初から誘われもしなかったんだって。
矢口に電話をしても「圭ちゃん行かないでしょ」
お圭さんは何気に予定がギッシリだから誘わなかったのかな?
まぁ、そういうことにしておきます。
お圭さんは青汁屋さんと行くから、別に誘ってくれなくてもいいもんね〜

そして、昨日(16日)は何をしていたの?って話。
お圭さんは友達と焼肉を食べに行って、友達を引き連れて帰宅
部屋で春のなちコンDVDを見ていたそうです。
ケメコの友達曰く、「姐さんは25歳くらいに見える」「なっちは幼く見える」
その友達は、お圭さんは何歳くらいに見えると思ってるのかな?
ま、ヤスは年相応だろうね、若い頃は老けてたけど(w
なっちや中澤の見た目のことを言うという事は、その二人とは面識の無い
一般の人かハロプロとは関係ない人なのかも?
会場のヲタが「誰?」って聞いたそうだけど、中澤が「話せりゃへんわな(笑)」と
すぐさまフォローを入れていたそうです。
やすすがポロっと言ってしまうかもと危険を感じたのかもね
でも気になるね、その友達の正体(w

お圭さんがリハで着ているジャージの話。
リハに着て来るジャージは白地にピンクの模様が入っていると
なっちや裕ちゃんからバカにされるお圭さん。
やすすのお母さんが言うには、色移りしたんじゃないかと。
お圭さんは色柄物を一緒に洗濯したのかな
金スマで貰った洗濯機を使って、1週間くらい溜め込んだ洗濯物を
どれでも一緒にまとめて洗っているんだろうね
圭ちゃんは洗濯物が沢山溜まってから、やっと洗濯をするそうです。
面倒がらずに毎日しようよ

発声練習
ボイトレの先生に言われて、メンバーがいつもしている発声練習、
その課題曲はお馴染みの
( `.∀´)<♪亀田のあられ おせんべい
皆さん耳にした事があると思いますが、有名な亀田製菓のサウンドロゴ
「亀田のあられ おせんべい」のリズムで発声練習をしているそうです。
お圭さん、それをテレビで発表すれば亀田製菓からCMが来るかもよ(笑
CMとまでは行かなくても、商品のおせんべいをガッポリ送ってくるよ
テレビで歌っておくれ(スポンサーには気を付けてね)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -