個別表示

芸能人カラオケ大会 2004年10月16日(土)

te1.gif
21,018 byte


芸能人カラオケ大会、3時間付き合いました・・・
3時間中でやすすの出演時間は10分にも満たなかったね
3時間の番組内で最大の見所が、番組開始直後にやってきました。
あまりに早い登場で見逃してしまった会員さんも多いかも?
最初の挑戦者がお圭さん、予想外に早い登場だったので
「保田」のボールが出てすぐに録画を開始しましたが、少し間に合わなかった・・・
番組の最初にヤスを持ってきたということは、プロデューサーも「つかみ」として
ヤスが使えると判断したんだと思うから嬉しいけど、早すぎるよ
くじ引きという形を取っているけど、ある程度は曲を絞ってあるんだろうね
そうじゃなきゃ、サビの部分ならいざ知らず、歌い出しから歌えるわけないよね
イントロが流れて曲目を発表された時、「これを歌うんだ」って顔をしていたので
何を歌うかまでは最初には決まってないんだと思うけど。
お圭さんは「そばかす」に挑戦でしたが、1番を歌い切り
( `.∀´)<あっ、歌えた
って、無事に歌えたことに自分で驚いていたけど、あまり自信が無かったみたい。
2番の歌詞「わかっているのに」の部分で(;`.∀´)<わか…わかんない
これでお圭さんの挑戦は終了。200万円ゲット失敗でした。
ヲタにとっては次の挑戦待ちで退屈な時間になりました。
( `.∀´)<これ歌えるんです
ポップスにあまり詳しくないお圭さんが知っているということは、
JUDY AND MARYから曲が選ばれると教えられていて、
カラオケに行って練習していたのかもしれませんね
歌が下手だったと言ってる人が多かったけど、そんなにダメだったかなぁ?
自分は、まぁ良かったと思ったけどなぁ
音程がどうのと言ってたから、もっと酷いのを想像していたのもあるけど
そんなに悪くはなかったと思う。
カラオケ大会なんだから、あんな感じでいいんじゃないの?
そして待つこと2時間くらい、第2の挑戦はI WiSHの「明日への扉」
( `.∀´)<♪光る汗 Tシャツ 出会った恋
( `.∀´)<♪ららららら ららららら
まさに瞬殺でした。完全に歌詞を覚えて来なかったな、お圭
もっと聴きたかったぞぉー、ヘタレお圭(笑
お圭さんが好きなドキュメンタリー番組の主題歌じゃん、覚えて来てよ
お圭さんがどの時間に出るかわからないから、3時間何も出来なかったよ
それなのに瞬殺なんて悲しすぎです・・・
安田サーカスを紹介するときの、「やすだ」という言葉に条件反射のように
無意識に反応してビデオのリモコンを手に取った自分にちょっと感動した(w
お圭さんが驚いたり笑ったりしているインサートカットも名シーンがあったけど
どこで来るかわからないので、さすがに捕獲は無理でした。
最近はいいリアクションが出来るようになったとしみじみと思います。
お圭さんを昔から知っているだけにね、全然リアクションが薄いコだったから。
ハンディーが自分のところに来たら、思いっきりオーバーなリアクションをして
たくさん映像を使ってもらうようにして下さいね、お圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -