個別表示

「そばかす」 2004年10月15日(金)

te1.gif 今夜は19時から「芸能人カラオケ大会 完璧に歌って1000万円」がありますね
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/contents/top/index.html
歌っているときは、思わず真剣な表情になっています。

最初は2時間の番組かと思ってたのに、何と3時間も・・・(゜д゜)
あまり見たい番組でもないのに、3時間も付き合うのはツラい
ビデオデッキ1台しかないので、ずっと席を外せないんですよ・・・
まぁ、姫の勇姿を見れるのだから不満は言いません。
お圭さんの歌う曲は、既に番宣でネタバレしているみたいですね
JUDY AND MARYの「そばかす」だそうです。
ちょっと難しかったのか、音程を外し気味だったそうなので心配だけど
くじ引きで歌う曲を決めるルールになっているそうなので、
事前練習もあまり出来ないだろうし、カラオケでもあまり歌ったこと無いだろうから
それは仕方ないよね、歌手でも練習無しじゃ難しいよ
ジュディマリの「そばかす」と言えば、「るろうに剣心」の主題歌の印象だけど
るろ剣の主題歌に起用されるとヒットするという法則がありました。
川本真琴の「1/2」も主題歌でヒットしましたね
アニメの最後の方は原作から離れて打ち切られたけど、
あれは作者との間にトラブルでもあったのでしょうか?長年の疑問だったりします。
ちなみに、「そばかす」発売当時はお圭ちゃんは中学卒業間近、
コギャル化する直前でした(w
(;`.∀´)<♪思い出は いつも せつないけど〜
  つ¶
またガチガチに緊張しちゃうのかなぁ?
水とか粉とか被らなきゃいいけど、ちょっと見たい気も・・・(w
プロの意地で1000万取りに行こう!!
ちなみに番宣スポットで映像を使われている出演者は
最近人気の青木さやかちゃんと杉田かおるちゃん、
そして皆の人気者、保田圭ちゃんだけだったそうです。
番組制作者の間では、やすすの評価はヲタが思っている以上に高いのかもね
モームスブランドが有るとはいえ、スゴイ待遇です。

【小ネタ】
週刊文春・近田春夫の考えるヒット(380)の欄外より
今週のヤンキー文化論「相川七瀬はまあ成功した
ヤンキーママということじゃないかな。」
他にも工藤静香(現・木村拓哉夫人)とかモー娘の保田圭とか、
セレブとはちょっと違うタレント・ママも多いからね。
ヤンキー対オタク(または武家対公家、らしい)という
両極の文化が日本にはあるけど…
しばらくオタクが優勢だったからこれからはヤンキーかも(笑)」

今週発売の週刊文春で名前間違いされてるそうですよ
もちろん正解は、モー娘の保田圭じゃなくて、石黒彩
このオッサン、保田圭の名前だけはちゃんと知っていたんだね
どこで、どう記憶違いをしたんだか(w
お圭は人一倍セレブとかに興味を持っているんだし、
SPAのセレブ特集を読んで勉強してるから、セレブになるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -