個別表示

会社員 2004年10月14日(木)

te1.gif 中澤「今年もなっちと圭ちゃんはあたしと別チームなんだよね」
( `.∀´)<ぬぬぬぬーん(謎の擬音とともに安倍の肩を組む)
安倍「・・・・・・」
( `.∀´)<あれ?嬉しくないの?
安倍「でもさ、なっちと圭ちゃん運動苦手じゃない?」
( `.∀´)<なんであたしとなっち組ませるんだろうね、会社
安倍「会社とか言わないの・・・」
( `.∀´)<会社員だからね

お圭さんは自らのお仕事を「会社員」と考えているみたいですね
お圭さんの勤めている会社は給料制なので、毎月決まった日になると
その月の給料が振り込まれているのです。
会社に命じられた業務を遂行して、その対価としてお給料を貰っている訳で
その意味では普通の会社員と何ら変わりはありません
特殊な業務をしていても、会社に所属する一社員なのです。
自分はお圭さんには普通の社会人として生活して欲しいと思っているので
ヤスが仕事について、そういう風に考えていると分かって嬉しかったんですよ
このサイトの開設当初からプロフィールの職業欄を「会社員」としてきたけど
お圭さんも同じことを考えていたと思うと、それもちょっと嬉しかった(w
まぁ、僕が「芸能人」とか、あまり好きじゃないのもあるんですけどね
お圭さんは平社員なので会社の命令には絶対服従かもしれないけど
主張するところは、もっと主張していいと思うけどね
上司にも熱意は伝わるはずですから。

【お圭さんに連絡】
55 名前:ねぇ、名乗って[sage] 投稿日:04/10/13 13:30:28 ID:O5PwUkNO
各方面への調整次第だけど近日中に保田さんに関する大きめの記事がでます。
規模は写真週刊誌見出し程度。
ファンにとってはちょっと残念な記事かも。
こちらが近日中に出なかったら年末にスポーツ新聞芸能欄
三分の一ぐらいの記事になる可能性あり
ソースは出せませんが

こんな書き込みがネット上を駆け巡っていますが、最近何か変わったことは?
お圭さん、心当たりがあれば大至急御連絡下さい。
心配で夜も眠れません(w

【お圭さんのハロコン俳句】
楽しいなぁ カシマシカシマシ 踊るぞぃ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -