個別表示

思い出の運動会 2004年10月12日(火)

te1.gif 11日の安倍コン@松戸は、体育の日ということで運動会トークでした。
なっちが運動会の思い出の「室蘭サンバ」なる踊りを披露し、
( `.∀´)<それ室蘭サンバじゃなくて室蘭節じゃないの
とツッコミを入れていました。
そしてお圭さんの運動会の思い出話は「栗ごはん」
( `.∀´)<あたしはねえ、栗ごはん
安倍「あらきたよ、競技じゃなくてそっちいっちゃいましたか」
( `.∀´)<朝早く起きてお父さんと校庭でビニールシート広げて
( `.∀´)<こう隣のシートをちょっとめくっちゃったりして
ヲタがツッコミを入れる。
( `.∀´)<まあ昔の話だから。それでお母さんが作った栗ごはん食べるの

運動苦手なお圭さん、運動会の競技なんてどうでもよくて、
お弁当を楽しみにしていたみたいだね
牛魔王特製栗ごはん弁当だけを楽しみに、早朝からビニールシート張りに出掛け
お父さんは隣のシートを、ちょっとばかり移動してズルをしたりと
家族総出の楽しいイベントだったそうです。
お父さん、子供の前で悪いことしちゃダメだね(w
やすすに似ておちゃめなオヤジなんだよね、やすすのお父さん
一度、じっくりとお話を伺ってみたいものです。

去年のスポフェスでの石川事件についても触れていたそうです。
( `.∀´)<あたし去年東京で泣いちゃったからね
中澤「負けて悔しくて?」
( `.∀´)<そう。それに石川に攻撃されたし
( `.∀´)<「保田さんそれは違いますっ!」って
中澤「あれは梨華ちゃんの名誉のために言うと、梨華ちゃんが間違ってた」

ついに、去年の石川事件をネタに出来るまでになったんですね
事件直後のギスギスした雰囲気ではネタにするなんてタブーだったけど、
時間が解決してくれたみたいです。
早いもので、あれからもう1年になるんだね
石川にキレられて涙目になっていたお圭ちゃんが印象的でした。
師弟の二人が無事に打ち解けて良かった良かった・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -