個別表示

あたしも入れてよ 2004年10月08日(金)

te3.gif 石川(ハガキを読む)「( `.∀´)<石川〜、私も入れてよ美勇伝 保田圭で〜す」

石川「言いそう、これは言いそう」
石川「いっつもね、ケメちゃんいない所でね〜、二人とか複数で喋ってるとねぇ〜」
石川「( `.∀´)<あたしも入れてよ〜 ってケメコ走りで来るんだよっ」


石川がやってるラジオ番組で、ちょっとだけヤスネタがありました。
5.7.5のリズムで美勇伝をネタにするコーナーだということなので
一行目はリスナーからのネタ葉書を読んでいるのだと思います。
そのネタへの石川のコメントから、ヤスのやきもち焼きな性格を表してるね
お圭さんは、石川が他のメンバーと喋ってると真っ先に飛んで来るそうな
もちろん、いつものケメコ走りでね(笑)
なんだか、その情景が浮かんできますね
自分を除け者にしないで、って思っちゃうコなのかな?
お圭さんは寂しがりだから、独りにしたらダメなんだね
まぁ、結局は石川とか、メンバーにじゃれて行きたいんでしょうね
セクハラオヤジじゃなくて仔猫ちゃんだから。
そんなお圭さんでも、さすがに美勇伝に入りたいとは思っていないと思われ(苦笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -