個別表示

目指せ1000万 2004年10月06日(水)

te1.gif ついにカラオケ大会の出場が来ましたね!!
10/15(金)後7:00 EX「史上最強のメガヒット カラオケBEST100
完璧に歌って1000万円〜15」

歌手がカラオケ云々といった不満を持ってる人もいるみたいだけど、
自分としてはめちゃ楽しみな番組。
やすすがテレビカメラの前でカラオケ歌うのは、ハロモニ以来じゃないかな
一体何を歌ってくれるんだろ、その辺にも注目ですね
ていうか、ゴールデンの番組で歌を歌うのって久しぶりだね
変に意識して、いつものように緊張でガチガチにならなきゃいいけど(笑
ま、大丈夫、気持ちよく熱唱してくれるでしょう
この番組は一度も見たことないけど、歌詞を暗記して
一言一句でも間違えたら失格なんですよね?
失格になったら粉をかぶる罰ゲームが待ってるとか(w
お圭さん、お台場ソロコンで歌詞を間違えまくってたそうだけど、大丈夫かな〜
正直、粉をかぶったお圭さんも見てみたいんだけど(ボソッ
お圭さんのことだから、きっと、気合入れて猛練習してくるから平気だよね?
目指せ!1000万!!頑張れお圭!!
それにしても1000万て賞金はとてつもなくデカイね
お圭さんの年収くらいになるんじゃないのかな?

トキオも終わって寂しくなったけど、定期的に嬉しいお知らせが入るので
ヤス不足にならないで楽しめるね
26日にはNHKのふれあいホールがあります。現在、観覧者を募集中です。
会員も何名か潜り込むだろうから、裏話とか聞けるかもね
これくらいのペースでの露出が、ヤス出演の新鮮味を失わなくて丁度いいかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -