個別表示

福岡限定「二人ゴト」 2004年10月05日(火)

te1.gif 圭ちゃん達の「二人ゴト」、テレビ東京での放送は全6回でしたが
系列のTVQでは1回多い全7回放送がありました。
キー局で放送されなかった番組を系列局で放送することがたまにあるんですよ
この番組の場合、7回分制作していたけれど放送時間の事情で
(裏番組で中澤が司会の番組を放送)
テレビ東京での放送は不可能になってしまいましたが、
キー局で使えなかった映像素材を、遅れて放送するTVQに配信しているのです。
地方局を見ている人ならわかると思いますが、たまに地方だけ
特別編集版を放送することがありますね
そんなわけで、日本で唯一、福岡だけの限定放送された貴重な
「二人ゴト」#4ヤス的見所です。
カオリの卒業から圭ちゃんの感じるコト、
( `.∀´)<卒業する事は、もちろん一人になるからスゴイ嬉しいんだけど
( `.∀´)<見ていてモーニング娘がモーニング娘じゃなくなっちゃう様な感覚に…
お圭さんもメンバーが卒業するごとに、自分のいたモー娘。が
別のものになってしまう、そんな寂しさを感じているのでしょうね

裕ちゃんの卒業を振り返って、
( `.∀´)<最後に歌ってる曲はI WISHじゃない
( `.∀´)<I WISHってスゴイ大事な曲じゃない
( `.∀´)<思い出のある曲だから、その曲と、どんどん変わっていくモー娘を見て
( `.∀´)<悲しいなとか、切ないなってのがスゴイ込み上げて来る
( `.∀´)<変わっていくのがモーニング娘なんだけど、でも・・・
ここでも、お圭さん含みのある言い方でモームスの変化に戸惑っている
最後の「でも・・・」に否定的なニュアンスを感じました。

中澤から卒業メンバーで何かやらないか誘われ、
( `.∀´)<やろうよ、だから
中澤「なっちとコンサート出てるの、超楽しいじゃん、3人で」
( `.∀´)<卒業したメンバー全部そこへ入ってくるっていうのは、どう?
( `.∀´)<そうすると「元モーニング娘。」っていうユニットでいいかな
なっちコン3人に参加していて、裕ちゃんも「ちょー楽しい」を連発していました。
気心の知れたメンバーでコンサートを出来ることが本当に楽しいでしょうね
お圭さんは、いつの日か卒業メンバーで集まって
「元モーニング娘。」を結成する野望を持ってるみたい
しかし、ベタな名前だね(笑)
もう少しひねったユニット名を考えよう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -