個別表示

かぐや竹美 2004年10月01日(金)

te1.gif
52,205 byte


ついに最終回を迎えた「トキオ〜父への伝言〜」
19話で竹美ちゃんは最後の出演になると思っていたけど
最終回でサプライズがありました。
なんと「ボンバ」の竹美から「演歌」の竹美になったのです!!
特殊メイクを駆使した49歳になった竹美を見てみたいとは
ドラマが始まった頃からの願望だったけど、予算の関係もあるし
まあ無理だろうと思ってました。
それが、写真だけとはいえ、現代から更に1年後の世界で
50歳になった竹美を見ることが出来たのです。
とても50歳には見えないかぐや竹美ちゃんだけど、
あのコはあまり顔が変化しないコなので、実際に50歳になっても
あんな感じなのかもしれないね
50歳で演歌歌手として再出発した竹ちゃん、芸名を「かぐや竹美」に
新曲「惚れたらあかん」をリリース、ディナーショーを開催するそうです。
6月25日(土)(ディナー)17:30〜19:00 S席12,000円
(ショー)19:00からとなっております。
せっかくだから実現しておくれ(笑)
ポスターのコピーに「ボンバ」の竹美から・・・・・・とあるので、
50直前までBOMBAを続けていたのかのかな?
少なくても、「ボンバ」という名前は世間に知られているみたいですね
元BOMBAメンバーからお祝いの花が届いているので、
喧嘩別れをしたわけではなさそうです。

このドラマの演出をした人は、圭ちゃんに演歌のイメージを感じているのかも?
だから演歌歌手として再デビューをした設定にしたんじゃないかな?
わざわざ着物で撮影をしてポスターを作ってもらったり、
先日の部屋番号がヤスの誕生日になっているネタがあったり
圭ちゃんが現場で愛されているんだなと感じることが出来た事も
今回のドラマの嬉しいポイントでした。
また、どこかで竹美ちゃんには逢いたいね

面白いネタがあったので拾ってきました。
新番組 朝の連続テレビ小説「かぐや」

虐待を続けた父親は死に、父親を殺害した母親は刑務所へ――。
悲劇的な境遇を背景に、中学卒業から高校中退、結婚、出産といった、
ヒロイン・竹美の半生とその成長を描く。
バンド「BOMBA」の結成と成功、そして転落、その後の演歌歌手としての再出発。
波乱万丈な毎日の中で、竹美が得たものとは――。

BOMBAの演奏シーンも、肩の刺青も、ウナギが嫌いという話も
原作の世界を描き切っていないので、竹美編を作ってくれないかな
あの親子なら息もピッタリだから面白くなるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -